金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

いい夫婦の日

2017年11月22日

タマですニャー😸

 

今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね。

 

いろんなところでランキングが載っているので、どのランキングが実態にあっているのかわかりませんが、

 

明治安田生命が「いい夫婦の日」に関するアンケートを実施した報告書では・・・

 

Q.理想の有名人夫婦は

 

1位:三浦友和・山口百恵

2位:佐々木健介・北斗晶

3位:ヒロミ・松本伊代

 

1位の三浦友和・山口百恵夫妻は12年連続のトップだそうです。

 

すごいですねぇ。。。

 

ちなみに、今日チケットライフ草津本店の小林さんも結婚記念日なんですって!!!

おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯

うんうん。この日が結婚記念日なら忘れなくてヨイ!!!と思うタマでございます。

 

 

そしてまたまた、どうでもいいですが、わたくしタマ夫妻も先月で結婚10年目なんですぅ!!!

そう。私はそんな記念日を1週間前に思い出したりするタイプです(笑)

 

 

長いようで、あっという間の10年でした!!

ささやかですが、結婚記念日にお祝いをしました!

 

そして、そして・・・

 

 

次の日にはライフの仲良しスタッフからケーキもいただいちゃって、二人の手でハートなんか作っちゃいました♪♪♪ありがとぉですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これから20年・30年と仲良くやっていけるようにがんばります!!!

 

 

そんな報告はどうでもよいですね。。。

 

最近めっきり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれていませんか??

 

タマ家の次女は・・・

 

 

はい~風邪ですぅ~。。。

先週水曜日に小学校を早退して・・・かれこれ今日で1週間ですね。。。

朝は熱が下がり、午後から上昇!!!

というパターンです。

先日この体温計壊れてるんじゃないか???と思う体温がでました。

朝は元気なんです。熱も下がって。

お昼ご飯を食べてる途中くらいから調子が悪くなってくるんです。

今がんばってお薬のんでますが、まったく調子が変わりません。

初めはドラッグストアで市販の薬を飲んだりしていましたが、今は小児科を2軒はしごして処方されたお薬を飲んでいます。

 

ほんと、早く元気になってほしいものです・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

皆様もお気を付け下さい。

 

わたしは、もしかして風邪かも???という時に早めにユンケルなど飲んで調子を整えています。こういうお買いものはドラッグストアですよね。。。

ドラッグストア、最近信販系のギフトカードが利用できるところが増えてきましたね。

私はエルティ932の2階にある「ドラッグココカラファイン」さん愛用です。

ここでも信販系のギフトカードが多数利用できます。

チケットライフでは、たくさんギフトカード取り揃えております。

ぜひお買いものの前にお立ち寄りくださいませ。

 

 

★★報告★★

11月6・7・8日 草津本店で去年も行った小学生の職場体験を今年もお引き受けしました。

店頭で小学生2名とスタッフで草津~京都までの切符を販売しました。

みんな元気よく接客してくれました。

来年も来てくれるのかなぁ。

ちなみに、こちらのお客様はチケットライフの社長でございます。

さくらでもなんでもありませんよ(笑)

本当に必要な切符を買っていたようです。

 

こちらの記事もどうぞ