金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ
  • WEB買取専用ダイヤル
  • TEL.0120-969-131
  • TEL.0120-969-131
  • amazonギフトカード、まだまだ絶賛販売中。

    2017年4月9日

    先日、遂にタブレットを購入しました。
    せっかくなので専用のカバーも購入。
    段ボールではありません・・・という注釈に惹かれて。

    amazon fire
    AmazonのFireタブレットという商品で、通常でも8,980円と安価で販売されているのですが、プライム会員だと更に4,000円オフ・・・というわけで、2年ほど前からプライム会員継続中の私、4,980円で購入しました。

     

    ただ、こちらのタブレットは一般的なgoogleアプリは使えませんし、有効画素数は200万画素なのでカメラや動画撮影もイマイチです。
    メールは出来ますがLINEは出来ません。
    それなら何が良いのか??と言うと、こちらはAmazonプライムビデオやAmazonプライムミュージックやKindle(電子書籍)などなど、Amazonのサービスを100%楽しむためのタブレットなのです・・・モンストやパズドラなどのゲームには対応していますが。
    普段持っているスマホでもAmazonのアプリをインストールすれば使えるんですが、色々入れ過ぎて重くなるのは困るし、バッテリーの減りが早くなるのも困ります。
    それに、映像を観たり読書したりには液晶画面が大きい方が良い・・・
    こういうちょっとした無駄遣いをしてしまうせいでなかなかお金が貯まらないのでしょう。
    とはいえ、ほんの少しの無駄遣いで、心が少し満たされるような気がしてやめられない。

     

    そして、遂にブルーレイプレーヤーを購入。
    これでやっとブルーレイにしか収録されてない特典映像が観られます。
    早速、2014年に公開されたガーディアンズオブギャラクシーを観てみました。
    クリス・プラット演じるスター・ロードのカッコよさと、ロケットの可愛さを再確認。

     

    どうでも良い話ですが・・・

     

    こちらもAmazonで購入。
    ロールプレイングゲームで有名な『FINAL FANTASY』のキャラクターのフィギュアです。

    vincent

     

    Amazonって素敵。

     

     

    最後に・・・

     

     

    3月はピーターラビット展とムーミン絵本展に行きました。
    次に行きたいのは『追悼水木しげるゲゲゲの人生展』と『いつだって猫展』です。

     

    4月29日から6月11日まで、京都文化博物館にて開催予定の『いつだって猫展』は、当日定価1,300円のところ、1,080円で販売しております。

    水木

     

    5月には岩合光昭さんの猫展も開催予定ですし、チケットが入ってくる事を祈っております・・・
    入って来なくても行きますけどね。

     

     

     

     

     

    Ruby Wylde(草津店)

    こちらの記事もどうぞ