金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

気分転換の旅行にも!仕事で出張にも!ANA/JAL/JR西日本/JR東日本の株主優待券コードを使って、お得なお出かけするなら株優エクスプレス!

2024年4月10日

いつもチケットライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

 

チケットライフ社長の川野です。

 

4月、多くの方が新生活を迎えられたと思います。  

 

学生さんであれば、新しい学校・クラスへ。  

 

新社会人の方は、新しい職場へ。  

 

希望いっぱいな新生活を楽しまれていることを羨ましく思います。  

 

新生活を迎える節目は、人生の中で何度も来るものではありません。  

 

楽しいこともあれば、苦難に直面することもあると思いますが、

 

是非新生活を楽しんでください!  

チケットライフ運営サイト「株優エクスプレス」誕生!株主優待券をクレジットカード決済で購入!

  2月よりチケットライフでは新しいサイトを立ち上げました。  

 

その名は株優エクスプレス  

 

 

 

屋号はどうしようかと悩んだ末に、サイト公開2日前くらいに確定しました。

 

悩みに悩んだ屋号…  

 

文字通り株主優待券を速達・即納させていただく通販サイトとなりますが、  

 

大きな特徴としては、  

 

◆クレジットカード決済にて販売  

 

◆取り扱い商品は株主優待券のみ  

 

◆納品は株主優待券のコードをメールにて、決済後に即納する

 

という形になります。  

 

店頭でよくご購入いただいている株主優待券が、  

 

チケットライフの店頭に来店せずとも入手できる  

 

とても便利でお得なサイトになります!  

 

株優エクスプレスの特徴6つ!

 

このサイトの6大特徴は下記の通りです。  

クレジットカード決済で購入可能

 

クレジットカード決済で、全商品購入可能となっております。  

 
 
 
会員登録したメールアドレスに株主優待コードを送信します。
 
クレジット決済後、メール即納いたします。
 
ご利用直前でも安心・便利。 ・登録メールアドレスには文字コードのみをお送りします。
 
マイページからでも閲覧いただけます。(マイページからはQRコードが閲覧・印刷可能です)  
 
 
文字コードだけでなく、QRコードも納品いたします。
 
発券機に納品QRコードをかざして使用可能。
 
※QRコードは、マイページにて閲覧・印刷が可能です(メールには添付されませんので、ご注意ください)
 
 

◆購入金額に応じたポイントを付与

 
購入金額に応じたポイントを付与。
 
還元率は購入金額の1%(2024年2月29日現在)
 
獲得ポイントを利用して、よりお得に株主優待コードをご購入いただけます。  
 
 
クーポンを発行している期間は、
 
マイページや決済確認時の「利用可能なクーポンを表示」より確認でき、
 
おトクに株主優待コードを購入いただけます。
 
詳しいご利用方法はこちら  
 
 
 
マイページより、WEB領収書(インボイス対応)を発行できます。
 
法人利用の場合は事前に会員情報の「法人名」を入力することにより、
 
領収書に法人名印字も可能となります。

 

株優エクスプレスでは、サイト内のtopic記事で情報発信をしております。  

 

またSNS始めましたので、よろしければフォローをお願いいたします。  

 

   

 

是非株優エクスプレスをよろしくお願いいたします。  

こちらの記事もどうぞ