よくある質問(FAQ)

【よくある質問(FAQ) Topic】
クレジットカード決済に加えPayPay決済も仲間入り!PayPayのキャンペーンも対象!ANA・JAL ・J R西日本・JR東日本の株主優待券コードの格安販売・ネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
【トラブルシューティング・解決策編】本当に時々発生するトラブル事象についてお答えします!ANA、JAL、JR西日本、JR東日本の株主優待券コードのネット購入のおすすめは株優エクスプレス!

その他の「株優エクスプレスTopic」はこちら

下記のよくある質問について、またその他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Category: セキュリティ領収書支払い納品キャンセルANA株主優待券,  JAL株主優待券JR九州株主優待券JR東日本株主優待券JR東海株主優待券JR西日本株主優待券

Category: 納品

決済完了後、すぐに「メール」と「マイページ」に納品されます。決済後のキャンセルはいかなる場合も出来ませんので予めご了承ください。

Categories: 納品, 領収書

マイページの領収書・QRコードがうまく閲覧・印刷できない場合は、下記の要因が原因と考えられます。

・SNS内(LINE、Facebookなど全て)のブラウザで閲覧している(複数タブを展開できないブラウザでは、閲覧表示・印刷はできません。Google ChromeやMicrosoft Edge、Safariなどでご利用をお願いします)
・ご利用のブラウザが最新バージョンでない状態
・閲覧しているブラウザ設定でポップアップ表示をブロックしている状態
・PDFを閲覧できない環境下
・キャッシュが残っている状態
・Javaがうまく機能しない状態
など

上記の原因が考えられるので、ご利用端末の環境を変えてみる、端末を変更してみる、再起動してみるなどのご対応をお願いいたします。

Category: 納品

決済完了後、【ご注文内容の確認】メールが届きます。このメールにコードの記載があります。または、マイページ(購入履歴)にてコード確認ができます。テキストのコードだけでなく、QRコードもマイページ(購入履歴)にて確認でき、印刷も可能です。

ログインページはこちら

Category: 納品

お客様に選んでいただいた方法によって変わります。納品方法選択メニューの説明をご覧ください。

なおコード通知商品は、決済後即メールにて通知して納品させていただきますので、ご安心ください。

Tag: 納品
Category: キャンセル

コード通知販売の場合、決済終了後にお客様登録のメールアドレスへコードを自動納品のため、ご決済後のキャンセルはいかなる場合においても出来ません。

現物商品の発送納品の場合においても、商品の性質上、決済後の「キャンセルはいかなる場合においても出来ません。

予めご了承ください。