・クレジットカード決済に加えPayPay決済も仲間入り!PayPayのキャンペーンも対象!ANA・JAL ・J R西日本・JR東日本の株主優待券コードの格安販売・ネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
・【トラブルシューティング・解決策編】本当に時々発生するトラブル事象についてお答えします!ANA、JAL、JR西日本、JR東日本の株主優待券コードのネット購入のおすすめは株優エクスプレス!
その他の「株優エクスプレスTopic」はこちら
下記のよくある質問について、またその他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Category: セキュリティ, 領収書, 支払い, 納品, キャンセル, ANA株主優待券, JAL株主優待券, JR九州株主優待券, JR東日本株主優待券, JR東海株主優待券, JR西日本株主優待券
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、お客様自身が各クレジットカード会社サイトで設定された「本人認証パスワード」となります。決済時にご入力いただくことにより、カード情報の盗用等による不正利用の被害を未然に防止するサービスです。
※本人認証パスワードは、クレジットカードの暗証番号とは異なります
クレジットカード情報の盗難による「なりすまし防止」などの不正利用を防止できる本人認証システムとなります。「クレジットカード番号」や「有効期限」の入力だけでなく、3Dセキュア(ユーザー本人しか知らないパスワード)も決済時に認証することにより、不正利用を未然に防止するメリットがあります。
JR東日本の株主優待券の割引率は1枚利用で4割引。片道最大1枚までご利用いただけます。
詳しくはこちら
JR東日本の路線で割引を受けられます。新幹線は東北新幹線区間:東京〜新青森など「JR東日本の路線」でのみ割引が可能となり、他社路線は割引対象不可です。
詳しくはこちら
JR西日本の株主優待券の割引率は1枚利用で5割引。片道最大1枚までご利用いただけます。
詳しくはこちら
JR西日本の路線で割引を受けられます。新幹線は山陽新幹線区間:新大阪〜博多など「JR西日本の路線」でのみ割引が可能となり、他社路線は割引対象不可です。
詳しくはこちら
弊社は適格請求書発行事業です。
登録番号:T4160001013725
インボイスの要件を満たした領収書を発行いたします。
※決済後の領収書名義の変更はできません。決済前に予め発行したい名義(氏名・法人名)にマイページの会員情報編集より編集を行なっていただきますようお願いいたします。
「クレジットカード」「PayPay」「銀行振込」以外の支払い方法はございません。
3Dセキュアの認証が失敗したエラーコードです。別のカード番号を入力するか、ユーザー本人からカード会社へ直接問い合わせてください。
決済完了後、すぐに「メール」と「マイページ」に納品されます。決済後のキャンセルはいかなる場合も出来ませんので予めご了承ください。
マイページの領収書・QRコードがうまく閲覧・印刷できない場合は、下記の要因が原因と考えられます。
・SNS内(LINE、Facebookなど全て)のブラウザで閲覧している(複数タブを展開できないブラウザでは、閲覧表示・印刷はできません。Google ChromeやMicrosoft Edge、Safariなどでご利用をお願いします)
・ご利用のブラウザが最新バージョンでない状態
・閲覧しているブラウザ設定でポップアップ表示をブロックしている状態
・PDFを閲覧できない環境下
・キャッシュが残っている状態
・Javaがうまく機能しない状態
など
上記の原因が考えられるので、ご利用端末の環境を変えてみる、端末を変更してみる、再起動してみるなどのご対応をお願いいたします。
パスワードの再設定が必要となります。ログイン画面、ログインボタン下の「パスワードをお忘れですか?」の項目をクリックすると、新パスワード取得ページに遷移します。会員登録時に登録されたメールアドレスを入力し送信ボタンを押して、再設定をお願いいたします。
「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断、もしくは当サイトのクレジット決済システムの不具合などが考えられます。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
決済認証失敗の主な判定理由は、以下のパターンで推測されます。
①クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
②入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
③お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため
④クレジットカード会社が当サイトでの使用を危険と判断したため
ご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
ログインした後のマイページにて編集が可能となっております。
マイページ(会員情報編集)にて、会社名に発行希望の法人名を記入できるようになっております。購入前に、予め会社名にて登録してください。マイページ(会員情報編集)から編集可能です。マイページ(購入履歴)にて領収書の発行が可能です。
※決済後の領収書名義の変更はできません。決済前に予め発行したい名義(氏名・法人名)にマイページの会員情報編集より編集を行なっていただきますようお願いいたします。
セキュリティ上、1回決済での購入枚数を10枚までと制限しております。お手数ですが、複数回ご購入いただけると幸いです。
お支払いは「クレジットカード」「PayPay」「銀行振込」となります。クレジットカードは3Dセキュアを登録しているVISA / MasterCard / JCB / AMEX / Dinersがご利用可能です。
お客様に選んでいただいた方法によって変わります。納品方法選択メニューの説明をご覧ください。
なおコード通知商品は、決済後即メールにて通知して納品させていただきますので、ご安心ください。
メールの受信設定(迷惑メール設定や受信拒否設定など)により、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。メールが届かない場合は、必要なデータをマイページ(購入履歴)でご確認いただけます。
弊社から送信するメールアドレス【code@life1.co.jp】
コード通知販売の場合、決済終了後にお客様登録のメールアドレスへコードを自動納品のため、ご決済後のキャンセルはいかなる場合においても出来ません。
現物商品の発送納品の場合においても、商品の性質上、決済後の「キャンセルはいかなる場合においても出来ません。
予めご了承ください。
マイページ(購入履歴)にて領収書の発行が可能です。
※決済後の領収書名義の変更はできません。決済前に予め発行したい名義(氏名・法人名)にマイページの会員情報編集より編集を行なっていただきますようお願いいたします。
決済ごとの領収書の発行となります。領収書を分割で発行したい場合は、決済を複数回(希望金額ごと)行って注文をしていただき、決済ごとにマイページ(購入履歴)にて領収書の発行が可能です。
※決済後の領収書名義の変更はできません。決済前に予め発行したい名義(氏名・法人名)にマイページの会員情報編集より編集を行なっていただきますようお願いいたします。