金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

秋も映画三昧です。

2018年9月26日

雨が降ったり止んだり、洗濯物が乾きません。誰かうちにガスの乾燥機を

プレゼントしてくれないかなぁ。

毎日洗濯物を乾かすことに夢中の自販機のYです。よろしくお願いします。

 

前回もご紹介した、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』観てきました!

やっとです(笑)もうすぐ終わるのかも知れませんが、もう一度予告編をどうぞ!

※音声が流れます!

前回も面白かったのですが、今回が今までで一番面白かったです!

上映時間165分にもかかわらず、釘付けでした。

私わりと、中だるみしやすいのですが、全くナシで最後まで引き込まれました。

上映期間がもうひと月以上たっているので、1日1回上映の所も多いかもしれませんが

まだ観ていないという方はぜひ。

 

そしてそして、今私が観たい映画は、

※音声が流れます

「プーと大人になった僕」これです!

もうプーが可愛過ぎます。ディズニーの映画なのですが、いわゆる、お店に売っている

プーさんとは少し違って、このプーさんのぬいぐるみが欲しいです(笑)

予告編を観ていて、プーが、「クリストファー・ロビン」って名前を呼ぶだけで

うわぁぁぁってなりました。ティガもピグレットもイーヨーもかわいい。

子供の頃はミッキーくらいしか集めていなかったのですが、娘が小さいときにプーさんに

夢中になり、多分私の方が夢中だったのかもしれません。

娘はもう、全く興味がないらしいのですが、私はプーさんも、ミッフィーも、メイシーも、なんだったら

しまじろうまでも引きずっています(笑)

 

最後はこれから上映のめちゃめちゃ怖そうな映画を。

「クワイエット・プレイス」です。

ちょっと前に「IT」というスティーブン・キング原作のとても怖い大ヒットした映画が

ありましたが、それを超える大ヒットを記録した映画です。

キャッチコピーは「音を立てたら即死」

怖い!!!!!!

心臓の弱い方が間違って観ちゃうとダメなので予告編はユーチューブで!!

映画の舞台は、音に反応して人間を即死に追い込む「何か」によって

人類が滅亡の危機に瀕した世界だそうです。

生き残った家族は絶対音を立てないように暮らしていますが、そんなの完璧に

出来るわけないですよね。そして何かが音を立てると襲ってくる、しかも即死。

何だろう?気になります!!

「クワイエット・プレイス」は9月28日公開です。

 

映画を観に行かれる前に!チケットライフにお立ち寄りくださいね☆

 

自販機のYでした!ありがとうございました!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ