金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

博多に安く行くならコレ

2021年12月16日

博多と言えば、博多ラーメンよりも博多うどんです(^^)

業務課の中川です。

 

徐々にではありますが、コロナが沈静化されつつあるのでしょうか(^^;)

スポーツ観戦の入場者制限も大幅に緩和されてます。

コンサートも行われるようになってきました。

小規模な忘年会もOKになりつつあります。

そろそろ、旅行や人々の往来も増えてきそうですね。

 

滋賀県から博多方面に新幹線で行く時に、オススメなのが

『JR西日本株主優待券』です!

JR西日本の株主さんに持ち株数に応じて送付されてます優待券です。JR西日本の営業範囲内の

乗車券・特急料金などが定価の半額で購入できるおトクな券です。

 

 

長い距離で使えばよりおトクです。博多や小倉まで新大阪から新幹線利用のお客様によく購入して

いただいてます。

株主優待券なので、当店での販売価格は変動します。只今、1枚4,700円で好評販売中です。(ブログの

執筆日時点)

 

例えば、草津駅~博多までの乗車券と新大阪~博多までの新幹線自由席特急料金は、半額になりますと

窓口での支払いは7,650円です。

4,700円+7,650円=合計12,350円

JR定価は15,300円ですので、2,950円もおトク!

 

◆注意点もいくつかあります。

・新幹線の京都~新大阪間はJR東海の営業区間なので、京都から新幹線で博多方面では

利用できません。

・JR西日本の窓口でしか、発券や変更ができません。

・福岡市内は付きませんので博多まで切符になります。(小倉の場合は北九州市内は付きません)

・有効期限あります。(只今販売中のものは2022年5月31日まで有効)

 

JR西日本株主優待券は、新幹線回数券が利用できない12/28~1/6までの期間も使えますので、

年末年始の新幹線にも利用できます。指定料金も半額計算になりますので、おトクです。

 

説明がやや長くなってしまいましたが、

『博多に安く行くならコレ!』JR西日本株主優待券を使ってみてください

チケットライフ各店舗で販売中ですよ~

 

こちらの記事もどうぞ