金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

やっぱり京都⇔大阪!

2021年12月11日

どうも、11月から草津店に戻って来ました。

小林です。

 

先日、久しぶりに大阪に行ってきました。

家族サービス(鬼嫁サービス)(笑)

うちの奥様は、関ジャニ∞のファンなのですが

僕までファンクラブに入会させられています!!涙

そのせいもあり、大阪に行って来ました。

駅の通路にスゴク大きいサイズのポスターが貼られていると

なにかで、情報を仕入れたらしく同伴させられました。(笑)

↑ それが、こちらです(笑)

この前で、写メを撮ったのは、言うまでもありません

言ってますが…(笑)

そして、今月18日にライブがあるのですが

まさかの当選してしまい、福井まで連行されます。涙

なかなか、この年でジャニーズのライブに行くのは、恥ずかしいです。(笑)

まあ、普段行かないとこなど、夜の食事が楽しみですが…

初の福井に行くので、オススメがあれば教えてください。

皆さんは、家族サービスは、どんな感じなんでしょうか???

 

それはそうと、切符の販売の仕方が変わってきています。

その日などでしたら、駅でかわなくても大丈夫なように

ご用意させて頂きますので、スタッフまでお声がけください。

尚、毎月の20セ―ルもありますので、

ことしも最後まで、チケットライフを宜しくお願い致します。

年賀はがきも絶賛発売中です

この他にも、普通紙・インクジェット紙・ディズニーインクジェット紙も

ご用意しておりますが、完売の恐れもありますので

早めに、ご来店お待ちしております。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ