金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

サンガスタジアムはJR亀岡駅すぐ前です!

2020年10月25日

今、巷では『鬼滅の刃』が社会現象となっている中、

何故かわからないのですが、

NHKが毎週日曜深夜に再放送している『未来少年コナン』に

ドはまりしてしまってます、草津本店の中川です。

 

25日、今夜も観ます。物語は終盤、巨大爆撃機の「ギガント」も復活しました!

どんな苦境にあっても、前向きなコナンは、凄すぎ(^^)

 

さて、少し前に今シーズン初めてのJリーグ観戦に行ってきました!

8月12日京都パープルサンガVS水戸ホーリーホック戦です。

 

サンガスタジアムは、JR亀岡駅から近いとは、聞いてましたが、

本当に近いです!本当に徒歩3分(^^)

 

5000人の入場制限がありましたが、当日は4000人くらいの入場者だったと思います。

 

私のサッカー観戦の席はいつもだいたい同じ位置で観ます。

・バックスタンド席(安いので)

・前から20~30段くらい(全体が見やすいので)

・ペナルティエリアラインあたり(ハーフウェーライン付近よりプレーが激しい!)

 

少し早めに到着しました。キレイな芝生を見ている癒されます(^^)

サッカー専用スタジアムですので、ピッチまでの距離もすごく近いです。

屋根があるので、傘もレインポンチョも不要です。屋根が大きくて、観客席最前列よりも

張り出しているようです。

試合当日は、開始直前から、ゲリラ豪雨のような雨で1時間弱、試合開始が遅れましたが、雨は

ヘッチャラでした。

 

鳴り物応援は禁止。声を出す応援も禁止という静かなスタンドでした。

いつもは、分かりませんでしたが、試合中に選手が声を出していることが感じられて、面白かった

です。選手の声はよく聞こえてきました。

 

試合は2-2のドロー

京都サンガは、リードを守りきれませんでした。

この日も得点しましたピーターウタカ選手は、J2得点王を独走中です!きっと取るでしょう。

チームは現在7位(10/21時点)少しでも上位を目指してほしいです(^^)

 

チケットライフ各店舗では、JR亀岡駅までの格安きっぷも販売してます。

草津本店・草津西口店  草津~亀岡 720円 (JR定価770円)

南草津店       南草津~亀岡 650円  (JR定価680円)

瀬田店        瀬田~亀岡  630円  (JR定価680円)

近江八幡店      近江八幡~亀岡 950円 (JR定価990円)

サンガスタジアムbyKYOCERAに電車でおでかけの際はチケットライフを

ぜひご利用ください。

 

相手チームでしたが、水戸ホーリーホックの10番山口一真選手、

重心の低いドリブル、キープは光ってました(^^)

こちらの記事もどうぞ