金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

簡単手続き!年賀はがき買取・年賀状買取・年賀葉書買取ならチケットライフ(東京・名古屋・京都・大阪・福岡など全国対応)!買取価格に自信あり!チケットライフが選ばれる理由!

2020年10月20日

最新のチケットライフ年賀はがき・年賀状買取情報ページはこちら

https://www.life1.co.jp/nenga/index.html

 

(↓最新年度版にバナーが変わってない場合がございます。年度の表記に注意)

 

メリットいっぱいチケットライフの年賀はがき・年賀状・年賀葉書の高価買取(売却)

 

メリットの詳細は本プログ下記に詳しく記載しています!

 


 

おはようございます!

 

事業本部の川野です。

 

年賀はがきの概要が郵便局ホームページにてプレスリリースされました。

 

2021年(令和3年)用年賀はがき・年賀状・年賀葉書などの発行および販売のプレスリリース
https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2020/00_honsha/0831_03.html

 

郵便局、年賀はがき特設サイト「郵便年賀.jp」
https://nenga.yu-bin.jp/

 

年賀はがき・年賀状の買取でチケットライフが選ばれる理由

 

今年もこのシーズンがやってまいりました!

 

年賀はがきが発行される季節となります。

 

毎年東京・名古屋・京都・大阪・福岡など全国各地から買取のご用命をいただいております。

 

 

「安心・安全」買取宣言のもと、今シーズンも厳重な管理を実施し、

 

安心して売却いただける体制を整えております。

 

具体的なことを公に書くことは難しいですが、

 

★売却していただいたお客様の個人情報が特定されないように

 

★全てのシステムを把握した上で

 

対応・管理しております。

 

WEB上に「新規顧客登録せず」「簡単」に買取申し込みができます。

 

さらに2回目以降は本人確認のために書類の提出も不要となります。
(初回の書類発行代金相当400円は弊社負担)

 

上記以外のメリットもたくさんあります!

 

チケットライフが選ばれる理由・メリット)は?

 

チケットライフ年賀はがき特設サイトにて5つのメリットを記載しておりますが

 

その中の一部を紹介させていただきます。

 

年賀はがきの買取価格表

 

年賀はがきの買取価格保証

 

年賀はがきのスピーディー振込(振込手数料負担は0円…弊社負担となります)

 

「買取価格保証」に自信あり!

 

年賀はがきの買取単価は相場により変動が発生する商品となります。

 

市場相場を把握し、WEB買取予約単価に反映させています。

(できるだけ乱高下がないような管理をしておりますが)

 

買取単価は上がったり、下がったりいつが売り時なのか判断が難しいと思います。

 

そこでチケットライフでは数年雨から「買取価格保証」の運用をしております。

 

 

 

買取を申し込んでいただき、予約単価が確定した後に変動があった場合

 

買取申し込みから弊社が買取処理するまでで「一番高い単価での買取」をお約束致します。

 

予約確定した後はシステムで管理しており、自動的に一番高い買取単価に更新しているので

 

ご安心ください。

 

検品から入金までがスピーディー!振込手数料負担0円!

 

高額商品を送付いただいて、実際に買取代金が振り込まれるまで

 

正直不安だと思われる方が多いと思います。

 

「いつまでに振り込みます」とのお知らせがないと

 

もう検品終わったかな…振込はいつかな…となってしまいますが、

 

ご安心ください。

 

チケットライフでは「スピーディー振込み」をお約束し

 

「午前中到着」で検品終了でき次第、即日お振込致します!

 

また検品が大量で15時までに振り込み処理ができない場合でも

 

到着日当日中には振込処理を完了させているため、

 

翌銀行営業日には必ず着金するようになっております。

 

「午後」に到着の場合は翌日の検品に回る場合がありますが、

 

同じようにスピーディーに対応致します。

 

いつ振り込まれるんだろうという不安には一切させません。

 

長い間郵送買取を行っていますが、このお約束を破ったことは

 

一度もなく、プロとしての仕事を実行します。

 

確実にご安心いただける点だと思います。

 

年賀はがき以外にも切手・はがき・レターパック・収入印紙なども

 

幅広く買取をしております。

 

郵便関係のWEB予約買取一覧

■「切手」チケットライフ高価買取ページ

■「はがき」チケットライフ高価買取ページ

■「レターパック」チケットライフ高価買取ページ

■「収入印紙」チケットライフ高価買取ページ

 

年賀はがきと一緒に売却したい郵便関係の商品がある場合は

 

年賀はがき買取申し込みフォームの備考欄に記載いただいても対応できます。

 

年賀はがき・年賀状買取申し込みフォーム
https://www.life1.co.jp/nenga_form/

 

ご不明な点は「お問い合わせフォーム」もしくは「フリーダイヤル」で

 

お問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

フリーダイヤル
☎️0120-969-131
担当:チケットライフ商品課(川野・湯浅・吉田)

 

年賀はがきの買取ならチケットライフ!是非ご利用くださいませ!

こちらの記事もどうぞ