金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

愛情過剰で異常

2020年3月25日

 

ロビーにあふれる過剰な熱量のPOPや、特殊な割引制度で笑わせてくれる上に

気になる作品を関西でいち早く上映してくれる映画館があるので、お百度を

踏む感覚で通っています。

 

 

映画『カンフーリーグ』上映時には辮髪割!

辮髪で来場すれば鑑賞料金がなんと無料に!

ヤッター!おトク!ちょうど髪型変えたかった!

→辮髪にするには圧倒的に長さが足りず断念

 

 

 

映画『ヘヴィ・トリップ』上映時にはコープスペイント割!

昔取った杵柄!いっちょ塗っとくか!

→ヘアピンカーブを決めた表皮が白塗りに勝てず断念

 

映画『ポイズンローズ』上映時にはトラボルタ割!

男女問わずトラボルタ似なら割引!ハードル低い!

まずは顎を割るところから…。

→割れず断念

 

残念ながらなかなか割引制度を利用できていません。

 

換気の悪い状態、人が密集、と言えなくもない環境なので、

通うのを自粛中ではありますが、オンライン決済を利用した上で

現地に赴かなければ安全にお金を落として運営を応援できるのでは…。

(考えすぎておかしくなる例)

とまで考えましたが5月公開の映画に向けたPOPや、リバイバル上映

POPの並ぶロビーの盛り上がりを見て

(ものすごい元気やん!)

電子お布施を思いとどまった草津店N井です。

 

来期もお得やDAY!

過剰なPOPや特殊割引で笑っていただくことは難しいかもしれませんが

好評をいただいております20日のセール、4月からも継続致します!

4店舗それぞれのセールを展開できるのでは!?

詳細に関しましては店舗スタッフにお問い合わせください。

濃厚接触にならない距離で(予定)懇切丁寧にご案内いたします!

セールに関しては各店のインスタでもご確認いただけます。

草津本店ではインスタフォロワー様限定のセールも実施しております。

お得なセールどうぞご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ