金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

春の美術展巡り。

2017年3月5日

ただいまチケットライフ草津店には、いろいろな美術館のチケットがございます。

 

3月美術展

 

☆  戦国時代展:京都文化博物館(2月25日~4月16日)

 

☆  うつわ ドラマチック展:滋賀県立陶芸の森(3月11日~6月11日)

 

☆  和ガラスの美を求めて:MIHO MUSEUM(3月18日~6月18日)

 

☆  海北友松:京都国立博物館(4月11日~5月21日)

 

 

・・・その他いろいろ。

 

 

時々お問い合わせがありましたピーターラビット展のチケットは残念ながら完売してしまいました。
枚数に限りがあり、すぐに完売してしまう場合もありますので、もし、店頭で気になる商品を見つけられましたらお早めのご購入をオススメ致します。

 

 

そう言えば・・・
昨年末にあべのハルカスで開催されていた『ムーミン絵本の世界展』が、3月15日~4月3日、大丸ミュージアム京都(大丸京都店)にて開催されます。
チケットが入って来たらいいのになぁ~・・・と思っているのですが、開催期間が短いので可能性は低いでしょうか。
私個人の美術展巡りは『ピーターラビット展』『ムーミン絵本の世界展』、そして美術展ではないですが、3月1日~4月30日までなんばパークスでオープンしている『テッドカフェ』を予定しております。

 

テッドカフェ

画像はHPより。

 

 

JRの切符はチケットライフで購入しようと思います。

 

 

 

 

Ruby Wylde(草津店)

こちらの記事もどうぞ