念願の…………
2016年7月29日
チケットライフ社長です…
いつも、弊社のスタッフブログを拝見頂きまして
誠にありがとうございます(^ ^)
暑い日が続いてますが、皆様体調を崩されはしてないですか?
私は、半分夏バテ状態かもしれません(笑)
毎日本当に暑いので、体調管理には充分気をつけてくださいね〜
ところで…
見出しの念願の………は、何でしょうか?
正解は、自社物件の事務所をいつか欲しいって思っていました
ところ、御縁があり取得する事が出来ました。
しかも駅前徒歩30秒の立地です…
(まだ3Fとなっていますが 2Fです。 Googleに変更を申請中です。)
約15年間位賃貸で事務所を借りていたのですが
あくまで賃貸では、お家賃が発生します。
今までいったいいくらお家賃を払っていたんでしょうかね(笑)
そんな事を考えるとゾッとします…
事務所移転も無事に終わりようやくの新事務所は快適なんですが
少し狭くて、結構パッっつん状態です(笑)
私のデスクが置けないかも❓ってちまたではそんな話も
出ていたようなんですが、無事に今の事務所に私のデスクも
置けることになりホッとしています(笑)(^ ^)
この事務所…
先程も申し上げたように駅前徒歩30秒の好立地…
従業員より一つの提案がありました。
弊社は、空港が遠く航空券の販売は基本的に
しておりませんでしたが、JAL ANAの株主優待券は結構
な数量が売れておりました。
株主優待券は、1枚を使用する事で、片道の通常航空運賃の
半額で利用が出来る魔法のチケットです(^ ^)
お客様は、弊社株主優待券をご購入された後に、直接航空会社
又は旅行会社に便の予約をされ決済を済ませた上で
予約番号を手に入れて当日飛行場で航空券を手にされます。
そこで弊社のサービスの一貫として、弊社の各店舗に来店され
株主優待券を購入されたお客様に対して、その場で便の
予約業務と決済と予約番号のお知らせを同時に出来るサービスを
新事務所カウンター及び各店舗でも出来るようにしていきたいと
思っています(^ ^)
この新サービスは、秋位をメドに開始致しますので今暫くの間
お待ちくださいね〜