金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

美味しい大晦日

2023年1月20日

今年初の投稿となります。 

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末は何かとバタバタし、バタバタのまま新年を迎えました。

 

言い訳では無いですが・・・ 若干言い訳・・・

年末のバタバタで公休日は、何もする気が起こらない・・・(>_<)

1日ダラダラ~っとお昼寝三昧の日々・・・

 

そして 12月31日に はっ!っと気が付きました!!

『大掃除』何もしていないーーーー(>_<)

いっちょ前に12月に入って直ぐに、大掃除用品は買い揃えていましたが、気が付いた時には不要品扱いで、掃除用具棚の奥深くで隠れる様に

出番を待っていました。

今年の年末まで出番はありません。  扉をそっと閉めておきました。(´▽`*)

 

大晦日の夜は家族みんなで過ごす。が我が家の通例です。

お酒を吞みながら、ご馳走をいただき、年末特番を観ながら、紅白歌合戦もチェック。

今年も無事にみんなでこの日を迎えられた事に感謝です。  お酒も美味しいです♪♪  感謝です。

 

息子がコンビニへ。

なぜかスイーツを大人買い!  何故にスイーツ(・・?  酔っ払いか(・・?

あんたもあんまり食べへんやん  しかも私、まだ お酒吞んでるやん(=_=)

喜んでるんは娘だけやん(=_=)

突然始まったスイーツパーティー

なんだかんだ言って

リラックスした良い時間が過ごせました。 いちご🍓のショートケーキが1番美味しかったです🎵

 

 

美味しい続きで (*^。^*)

フジオフードシステムの株主優待券をご紹介!  お店のスタッフちゃんイチオシ! で教えていただきました(*’▽’)

こちらのお食事ご優待券はイオンモール草津の1階にある『天麩羅 えびのや』さんです♪

揚げたてサクサクがド~ン

明太子が食べ放題でビックリ!です!  手前の天麩羅盛合せはアナゴさんがド~ン 海老2本ド~ン!

とろろ芋が付いていて、私はてっきり

天麩羅と一緒にいただく変わり種の天つゆだと思って付けて食べてました~

違いました~ ご飯にぶっかけて食べるそうです(*ノωノ)

皆様もご注意ください(*^▽^*)

フジオフードシステム株主優待お食事券 500円

1枚:480円 で販売しています♪

 

揚げたてサクサクの美味しさを是非楽しんでいただきたいです(*^▽^*)

南草津店 Lee

 

こちらの記事もどうぞ