金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

お財布に一枚あると便利かも???

2022年6月6日


今から1ヶ月半ぐらい前、ものすごくものすごくものすごく欲しいモノがありまして・・・

しかし今はそんな無駄遣いが出来るほどの余裕はない・・・
で、唐突に体重計に乗りまして「 5kg痩せたら買ってもいいよ」と自分に言い聞かせたところ、なんとか購入を留まる事ができました。
それから現在・・・
2kg増えました。めっちゃ笑える。なるほど。
人というのは『心』が満たされない場合、手っ取り早く満たされる『腹』を満たすものなんですね。
で、遠のいてしまったのでそのうち売り切れてしまいそうな気配。それはそれで良し???
ちなみに私が痩せたいと思う理由は美容のためではなく健康のため。
好きな物を食べて好きなお酒を飲むためには健康でなくてはいけませんから。
昔からの不摂生に慣れているおかげか今のところ身体には全く問題なくすこぶる健康的。今のところは。精神的には病んでいるけど。
それはさておき、よく「最後の晩餐には何を食べたい?」という話題になったりすることはないでしょうか??
そんなの選べない。とか、最後なんて食べる気になれない。とかごもっともな意見もよく聞きますが。
私の場合、もうずっと変わりません。
最後の晩餐はKFC。
ケンタッキーフライドチキン。です。バケツで。
つい先日もアプリのクーポンを使って、オリジナルチキン2ピース&クリスピー1個&ナゲット5個入りというのを食べました。が、足りない。もっと食べたい。チキン4ピースは食べたいな。
で、少しでも更にお安く頂けるようにとこれをお勧めします。
ジェフグルメカード。
もちろんKFCだけではなく色々使えるお店も多いんですけれども、そちらはまたお店でご確認ください。

こちらの記事もどうぞ