金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

瀬田駅南口にはチケットライフの格安きっぷ自販機が3台あります!

2022年4月25日

好きなパンは何かと、聞かれたら『焼きそばパン』と答えてしまいがちです。

そろそろ、『焼きそばパンブーム』来るんじゃないかなと期待してます(^^)

自販機部門の中川です。

 

弊社自販機部門では現在10台の格安きっぷ自販機が稼働してますが、瀬田駅南口では

龍谷大学瀬田キャンパスの学生さんにオススメのお得なバス券があります(^^)

王将さんのすぐ横に設置してます自販機です。

帝産バス瀬田駅~龍谷大学 往復 380円で販売してます!

(定価ですと440円なので60円お得)

 

新入生のみなさん、チケットライフの自販機をよろしくお願いいたします(^^)

2回生、3回生のみなさんも

対面授業が増えて、キャンパスライフが充実してきますね。

日々の通学にご利用ください。

 

瀬田駅南口には、全部で3台、チケットライフの自販機があります!

先ほどの自販機と向かい合うようにもう1台あります。

草津水春の入浴券や、京都伊勢丹でお買い物が10%引きになる券(3000円以上のお買い物で)

などあります。

 

さらに、交番の近くにもう1台。ちょっぴりスリムなフォルムです(^^)

 

 

それから、瀬田駅前には『バオバブの木』という、おいしいパン屋さんがあります。

カレーパンが人気のようです。

私も休日にたまに利用してます(^^)

先日は、カレーパンと明太ポテトパンをいただきました~

 

美味しいです(^^)

こちらの記事もどうぞ