金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

凍える12月

2021年12月1日

寒いですねの第一声になってしまうほど本当に冷えてきましたね。

12月最初のブログ担当は自販機部門チキンライスです。

 

今回何のお話をしようかなっと考えて

まずはご報告をJR普通回数券が廃止になって2カ月が経ちましたが、11月たくさんのお客様に自販機もご利用してもらって本当にありがとうございます。

そして買いだめしておいた、切符の在庫などもなくなってきましたので

ライフの自販機が11月末でリニューアルとなりました。

回数券がなくなっても、ご用意できる区間が一部ございますので、そちらのご用意などになります。

大阪方面などは

京都ー大阪

区間はご用意できますので、こちらをご購入いただいて

JRさんの方で京都までの切符をご購入していただければJRで大阪までの料金が変わらずお得にご利用することができます。

ICOCAとの併用も一応できますが、乗るときにICOCAで改札を入り

降りるときはご購入いただいた

京都ー大阪  間の切符を先に乗り越し清算機にかけてその後に入場時のICOCAを入れれば出場券が出てくるので、それで改札を出ることができます。

 

先に京都までの切符などをJRで購入している場合は改札を2枚重ねてでればいいだけです。

 

京都ー大阪間をご用意するだけでもかなりお安くなるのでぜひ一度使ってみてくださいね。

 

寒いからこそ

ここからは少し雑談なのですが、寒いからこそ!

いいものってありますよね、お鍋とか食べ物とかだと少し冷える季節なってくると、ついついコンビの中華まんとか買って食べちゃいますね。

 

つい最近も肉まんをコンビニ買って食べようとしたのですが、いざ中華まんの前に立つと、中華まんだけ頼むのも気が引けてしまうなっと感じてしまい。

ついつい暖かい飲み物と一緒にとか買ってしまいます。

食べるだけで少し温まるのでちょうどいいのかもしれませんが。

 

寒いとついついっていうものありますよね、12月からもがんばって自販機部門として外での仕事が多いので、風邪を引かないように暖かくしつつも手洗いうがいとかは徹底できるといいなと思って、いる自販機部門ちきんらいすでした、それではまた次のブログの機械で。

こちらの記事もどうぞ