金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

いつも食べ物ですいません

2021年9月17日

こんにちは、こばやんです。

緊急事態宣言延長で、外出の機会がまた無くなった

と、言う事態が残念な小林です。

日々、自宅と職場の往復とを繰り返しでつらいです。

そんな中、うちの息子も就職活動で大変みたいですが、

僕は、平和堂やスーパーで総菜を帰りに買って、晩酌の肴に!!

夕ご飯を少なめに、内緒で酒盛りしています。(笑)

↑ これは、焼肉屋さんでテイクアウトしたヤツ!!

本来の僕は、家の近くにある行きつけのお店によく行っていましたが、

営業されていないので、この機会に健康体にと思っていたのですが、

不健康まっしぐら!(笑)

お腹は出るはで!(笑)

嫁には、情けないと言われる始末です。

でも、酒とたばこはやめられない!!

弱い男です!!!(笑)

 

そういえば、10/1から、たばこも値上がりしますね!涙

少しでも、安く買いたい僕の裏技を1つ!!

草津のオアシスで、商品券でたばこが買えるんです!!

是非とも、まとめ買いされる方には、試していただきたいです。

その際は、チケットで商品券をお買い求めして頂ければ、幸いです。

僕の節約術でした。(笑)

20日のセールがあるので、ご活用宜しくお願い致します。

JCBギフトカードは、スーパーなどで、ビールや肴、

特定の所では、たばこも買えます。

QUOカードは、ご存知コンビニで、ビールやつまみも買えます!!

株主優待券は、格安で新幹線や飛行機にご乗車出来ます。

詳しくは、スタッフに聞いてくださーい!!

お待ちしております。

 

 

こちらの記事もどうぞ