金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

心を燃やせ!

2021年7月24日

 

玖ノ型!煉獄!!!
ニブルヘイム事件。
なんて、煉獄杏寿郎の光るアクリルスタンドに、バンダイさんの炎のエフェクトパーツを組み合わせて遊んでみたり。
それはさておき、今、私が心を燃やしているのは
コングvsゴジラ・・・ではなくゴジラvsコング。
ついついコングvsゴジラと言ってしまうのは、私がコングの兄貴に心底惚れまくっているせいだと思う。
ゴジラ派の知人達からは、「コングなんて所詮デカい猿」と言われている・・・
所詮、デカい猿・・・???まぁ、間違いない。
それを踏まえた上で私がコングに超絶惚れているところを挙げてみる。
その1、デカい。前回は30mだったけど今回は103m、ゴジラに匹敵するぐらい成長している。今まで10階建てのマンションを見上げてコングを想像してたのにさ、今度はもうそれの3倍は見上げなければいけない。首イタイ。
その2、マッチョ。胸筋ハンパない。
その3、頭がイイ。戦闘時の判断が早い。ゴジラ派には所詮デカイだけの猿とか言われてるけど(←しつこい。実は根に持っている。)武器を駆使して闘える!!!凄い!!!!
その4、女性に優しい。子供にも優しい。
その5、弱者を守るために全力で闘う。
その6、悪いやつには容赦ない。問答無用で握り潰す。
その7、豪快な食べっぷり。
その8、綺麗好き。←ちゃんと滝でシャワーを浴びているシーンがあった。
その9、モフモフで可愛い。敵がいない時のほのぼのとした所作や表情が可愛い。超絶可愛い。
その10、とにかく漢気に溢れている。まさに守護神。
こうやって挙げてみるとコングは杏寿郎と被る部分があるような気がする。
では、困った時の??映画ネタ。今更???
チケットライフでは、イオンシネマでお得に使えるチケットを販売しています。
草津イオンシネマには4DX施設はありませんが、桂川イオンシネマで料金を追加すれば4DX作品もご覧いただけます。
ちなみに、特別上映作品には使えないので、そちらについてはイオンシネマのホームページでご確認ください。
コロナウィルスの影響で昨年公開予定だった映画がほとんど延期していて、これからどんどん公開されていきます・・・大変。
7月&8月に公開される映画で個人的に観に行った&観に行く予定のものは
7月2日公開 ゴジラvsコング
IMAXデジタル3D、IMAXレーザー3D、4DX3D、DolbyCinema3D、2Dと色々な施設で観ました。
3Dメガネが邪魔なんでできれば3DなしのIMAXレーザーで観たいんだけれども、ないものは仕方がない。
7月8日公開 ブラックウィドウ
当然だけどスカーレット・ヨハンソンがカッコいいですよー。
そしてフローレンス・ピュー可愛い。好き。
7月29日公開予定 ジャングルクルーズ
大好きなロック様ことドウェイン・ジョンソンの主演作なので楽しみすぎる。前々からロック様の吹替は小山力也さんが担当する事が多いんですけど、小山力也さんと言えば、もうそれはそれはたくさんの洋画吹替やアニメキャラを演じていらっしゃいますが、最近だと煉獄さんのお父さんである煉獄愼寿郎かな??・・・くだらん!!どうでもいい??
8月6日公開予定 ワイルドスピード  ジェットブレイク
私が思うワイルドスピードの面白いところは、CGほとんどなしでバカみたいに車をクラッシュさせまくるところ。何も考えずに観れて気持ちがスカッする。思わず笑えるクレイジー過ぎるアクション。イケメンマッチョ。セクシー美女。
8月13日公開予定 フリーガイ
8月13日公開予定  スーサイドスクワッド2
私がいちばん大好きな映画であるGUARDIANS OF THE GALAXYの監督さんによる作品です。
面白くないわけがない。早く観たい!!!!!
その他リバイバル上映されているものでは
7月16日公開 ワイルドスピード4DXメモリアル上映
7月22日公開 鬼滅の刃 無限列車編最終上映
7月23日公開 ワイルドスピード  スカイミッション4DXメモリアル上映。
などなど。他にも観たいものはありますが・・・無理。追いつかない。
それでも休みの日はほぼ映画館に通わなければいけない状況です。
そして家にいる時はNetflixを観ています。
Netflixはオリジナル作品が多くて楽しい。
終末のワルキューレ
バイオハザード インフィニットダークネス
ちなみにAmazonプライムでの最近のお気に入りは、トゥモローウォー
他にもディズニープラスのオリジナル作品などなど、サブスク漬けで現実逃避。
もう世間の話題についていけません。
気が向いたら今流行りの??東京リベンジャーズのアニメも観てみたいですね。
場地なんとかさんていうキャラのビジュアルが好みです。
草津店:要

こちらの記事もどうぞ