金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

遂に私もメルカリデビュー。

2021年3月30日


当店では、ローソンでの発送で使える『ゆうパケットプラス』専用箱を取り扱っています。

しかし私がよく使っているのは、ネコポスと宅急便コンパクト・・・近所にローソンがありませんので。
ネコポス用ダンボールや宅急便コンパクトも取り扱ってもらえないでしょうか??

と個人的にお願いしたい今日この頃。

 

 

 

 

それはさておき、最近はものすごく久しぶりに猫が主役ではない漫画にハマっています。
それは、無限列車35回乗車中&遊郭編アニメ化決定で狂喜乱舞の『鬼滅の刃』ではなく、今冬映画化決定の『呪術廻戦』でもなく、アニメ化決定の『チェンソーマン』でもなく・・・
今更ながら『ジョジョの奇妙な冒険』です。
私の周りにもファンがたくさんいるんだけれども、強く勧められると見たくなくなるという天邪鬼な性格のせいで今まで無関心でしたが、とあるキッカケで露伴先生に惚れてしまってアニメを観てみたら、お話が面白いのは当然ですが、洋楽ロック好きにはツッコミどころ満載で超絶面白い神漫画でした。
オープニング曲やエンディング曲もとても良い。
早速、美しい露伴先生のフィギュアと、承太郎&花京院さん&ジョセフおじいちゃん&ポルナレフ&イギーのカプセルトイをメルカリで購入しました。
ブチャラティとアバッキオのフィギュアも欲しいなぁ・・・
と、ちまちま販売してもどんどん買ってしまうので意味がない。メルカリ、危険。

 

 

草津店:STAND PROUD

こちらの記事もどうぞ