金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

ただいま青春18きっぷ販売中です。

2020年12月4日

チケットライフでは、通常12,050円の未使用5回券を11,830円で販売しています。

利用期間は2020年12月10日から2021年1月10日まで。

利用期間中、余った1〜4回券はお買取させていただきますので、5回全部使えなくても安心です。

 

そういえば先日、ものすごく久しぶりに大阪に行って来ました。

なかなか行けず、漸く・・・です。

とはいえ滞在時間は1時間ほど。

絶対に行きたかったマーベル展に行って来ました。

思っていたより展示スペースが小さいなぁ・・・と思いましたが、写真を撮っても良いというのと、世界でいちばん大好きなロケットと、ストレンジ先生やソーさんのフィギュアに会えたので良しとする。

入り口でスタッフさんに「どこかにアントマンがいるので是非探してみてくださいね〜」と言われたのでとりあえず探してみたり。

その他色々、短い滞在ながらも楽しめたと思う。

それと、大好きな「パブロ」のチーズタルトも久しぶりに買いましたが、便利でよく利用していた大阪駅御堂筋口のお店は閉店するらしくて残念です。

 

今年は本当なら色々とありました。

楽しみにしていた大好きなバンドの来日公演やフェスも中止になり、楽しみにしていた映画も延期、延期、延期の嵐・・・

そんな中、無事6月に公開された映画「ランボー ラストブラッド」のブルーレイが12月1日に発売されました。

ランボー最後の作品、万人にはオススメしない(できない?)けれども、今までのランボーを観て来た人には強くオススメしたい。ものすごく良かった。

エンドロールで「ランボー、ありがとう!」と涙すること間違いなし・・・私だけ???

私的に、今年観た映画で良かった第3位の作品です。

第2位は「テネット」

絶対にこれが私好み不動の1位だと思っていたのですが、最後の最後で2位にしました・・・

早くもブルーレイ発売が決定したので楽しみです。

劇場版では字幕しかなかったのですが、ブルーレイでは特別に吹替版が収録されているとか。

普段、洋画は吹替では観たくない私(基本的に好きな俳優さんが出演している作品が好きなのでご本人の声で聞きたい派)ですが、ファイナルファンタジーのクラウド、鬼滅の刃の義勇さんの声を演じている櫻井孝宏さんが吹替キャストに入っているので珍しく吹替も楽しみにしています。

 

今年は鬱々とした年でしたが、来年は良い年になることを祈ります。

 

 

草津店:Mr.Fuzzypants

 

こちらの記事もどうぞ