金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

極楽湯彦根店に行ってみました!

2020年7月14日

最近はお家で、梅酒や梅干しを作ることはなかなか無いと思いますが、

梅の実が熟すのが、ちょうど今頃だそうです。

それで、この時期に降る長雨を『梅雨』と呼ぶそうです。

 

今年は、降りすぎです。青空が欲しいです。近江八幡店の中川です。

 

いつの時代も、流行るマンガ・アニメというものがあります。

私が子供の頃ですと、『Dr.スランプ』ですね(^.^)

アラレちゃんよりも、スッパマンが好きでした!

自称、正義の味方。彼のセリフと言えば「梅干し食べてスッパマン」でした。

気が付けば、梅で繋いでました(^^)

 

今、流行りのマンガと言えば、『鬼滅の刃』ですね!

先日の7月8日から、スーパー銭湯の極楽湯で鬼滅の刃とのコラボ企画が始まりました。

早速、極楽湯株主優待券を使って、極楽湯彦根店に行ってきました(^^)

館内は、グッズの販売もあり、いたる所に鬼滅の刃のキャラクターが目に入ります。

 

『鬼滅プラスセット』というものがありまして、入館料プラス700円で

オリジナル手ぬぐいがもらえるんです。

5種類ありますが、ランダム配布なので絵柄は選べません!

もちろん、中が見えない袋に入ってます(^^;)

 

私は株主優待券が入館料になりますので、700円を払って手ぬぐいをゲット!

義勇の涼しげな青色の手ぬぐいでした(^^)

(そこそこ大きいので、リビングで壁掛けで使用してます・・・)

もちろん、お風呂も堪能しました。

メインの湯舟は高濃度炭酸泉で細かな気泡で体が包まれます。岩露天風呂や壺湯もあります。

スチームサウナやジャグジーも!

お湯の温度も低めだったので、夏でも長く浸かれました~

 

お風呂を上がった後は、コミックコーナーにマンガがたくさんあったので、2時間ほど

読んでしまいました(^^)

 

チケットライフ近江八幡店では、極楽湯株主優待券を1枚550円で好評販売中です。

全国の極楽湯で入浴券として利用できます。

極楽湯彦根店でも使えます!極楽湯彦根店の定価はおとな平日770円、土日祝880円なので

とってもお得です!

有効期間がありますが、新型コロナの影響を踏まえて、期間延長されてます。

2020年11月30日という表記ですが、2021年11月30日まで有効ですので、長いです(^^)

枚数に限りがありますので、お早目にどうぞ!

 

こちらの記事もどうぞ