金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

ねぎだく牛丼

2020年1月13日

吉野家の牛丼は「大盛り・つゆだく」が定番です。

近江八幡店の中川です。

 

学生時代から食べ慣れているものの一つに、吉野家の牛丼があります。

「よしぎゅう行こう」と友人たちと食べに行って、バカみたいに紅しょうがを

多く乗せて食べてました(^^)

 

今でもたまに、吉野家の牛丼は食べたくなる時があります。

チケットライフ近江八幡店の近くにもありますので利用してます。

 

「つゆぬき」という食べ方も美味しいと聞きますが、まだ試していません。

たれの量が少ないので牛肉の味を感じやすいそうです。

 

そんな吉野家に、玉ねぎ好きな私に朗報な、新メニュー『ねぎだく牛丼』が登場しました!

 

私がどんな感じで玉ねぎ好きかと言いますと・・・

天ぷらでも玉ねぎがあるとうれしい。

焼肉でも玉ねぎをついつい食べてしまう。

オニオンスープも好き。

回転寿司のサーモンの上にもオニオンスライスが乗ってる方がいい。

間違いなく玉ねぎ好きです(^^)

 

早速、吉野家に食べに行きました!

もちろん吉野家株主優待券を使います(^^)

『ねぎだく牛丼大盛』です

 

牛肉の量は変わりませんが、玉ねぎの量が圧倒的に多いです!

たれが十分にしみこんだ甘味のあるたまねぎがたっぷりです。

美味しい(^^)玉ねぎ好きな方にはオススメです。

 

チケットライフ各店舗では吉野家株主優待券を好評販売中です!

300円券を1枚285円、3枚以上なら1枚あたり280円とさらにお得です。

(有効期間あります。お釣りは出ません)

吉野家で食事の前に、ご購入ください(^^)

 

あっ、1月ですので、初詣の行き先での写真です。

とある神社(お寺)です。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

こちらの記事もどうぞ