金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

山の上でBBQ

2019年9月12日

バーベキュー…と聞いたら、具材がどう、とかより真っ先に、昔のM1グランプリのチュートリアルの優勝ネタを思い出してしまう、お笑い好きの自販機部門Mです(^^;勿論、食べることも大好きです。

 

妙見の森BBQテラス

 

先日、兵庫県川西市までバーベキューに行って来ました。

 

 

ケーブルカーで山の上まで登って行きます。わくわく🎶

 

目の前のレールはすごい角度に見えましたが、動き出すと傾斜は全く感じませんでした。当たり前ですね、ジェットコースターじゃ無いんですから💦落ち着いて山の景色が楽しめました。

 

降りたら、しばらく歩きます。緑が気持ち良い。

 

 

到着しました。当日の天気は若干雨が心配な予報。でも私達は屋根付きの所を借りたので、もし途中で降ってきても安心でした。

 

 

その場所で食材を頼むことも出来たようですが、私達は自前で持ち込みました。キャンプ場のように、洗えたりする所があり、道具も借りれたので、ここで野菜を切ったりと準備。他には飯盒でご飯炊いてる人達もいました。

 

 

 

準備万端、さあ食べるぞ~!普段そうそうしない外での食事は、それだけで美味く、びっくりするくらい食べました(笑)

 

 

バーベキューテラス以外に、遊歩道、リフト、森林鉄道等もあり、後でいくつか行こうと思っていたところ、予報通り雨がぱらついてきて断念(><)。でも、雨はほとんど食べ終わるまでもってくれたので、良かったです。

桜や紅葉の季節も綺麗だと言うことで、また行きたい所でした!

 

こちらの記事もどうぞ