金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

18切符も良いですが、超絶インドア派な私の今年の夏の楽しみ。

2019年8月6日

 

夏といえば、少し前までは18切符を使って東京まで広島まで等々交通費をケチってLive三昧に過ごしていましたが・・・

 

無理。今は"気力"が追いつきません。

 

というわけで、この夏の私の楽しみを紹介しようと思います。

 

一つめ、7月20日から9月17日まで大阪のグランフロントにて開催中の・・・

 

『猫がかわいいだけ展』

可愛い猫の写真いっぱいの展覧会です。
全国の一般の方々が応募された可愛い猫写真と、アストリッド・ハリソン氏、沖昌之氏、久方広之氏の写真も展示されているそうです。

 

 

二つめ、8月2日から8月26日まで、京都伊勢丹「えき」にて開催中の・・・

 

『岩合光昭写真展   こねこ』

言わずと知れた岩合光昭氏。
行かない理由が見つかりません。
こちらは幸いな事に(?)チケットライフ草津店にてチケットを販売しています!
当日価格800円のところ、550円で販売中!
数量僅かですのでお早めに。

 

 

三つめ、8月2日から公開されている映画・・・

 

『ワイルドスピード  スーパーコンボ』

 

大好きなロック様とイドリス・エルバ氏の共演作品。
それだけで行かない理由がない(個人的に)。
既に4DX上映とIMAX上映とで二回観ましたが、めちゃくちゃ面白い(個人的に)のでまだまだ観たいです。
ライアン・レイノルズとケヴィン・ハートも出演してたのが大満足超え(個人的に)。

エンドロール後にも楽しいオマケがあるので最後まで席を立たないことをお勧めします。
そして、何故か今更タカラトミーから発売されたブライアンのスカイラインGT-Rがグッズコーナーにあったので思わず購入。
せっかくなので映画券のところに並べてみたり。

 

 

四つめ、9月6日から2週間限定、しかも4DXでの上映のみの・・・

 

『マトリックス』

 

映画館では観ていなかったのを悔やんでいましたが、まさかの20周年記念上映。しかも4DX。
最高すぎる。
この辺りで4DXが観れるところというと、大津ユナイテッドシネマか、桂川イオンシネマです。
残念ながらユナイテッドシネマのチケットはありませんが、桂川イオンシネマで使えるチケットがありますので、追加料金1,000円を払えば4DX上映も観れます。

 

 

 

以上、夏が大嫌いな超絶インドア派の私の夏の予定でした。

 

 

 

Mr.Fuzzypants(草津店)

こちらの記事もどうぞ