金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

卒業旅行をお得に!!!

2019年6月19日

学生アルバイトのクロダです。

 

就職活動が一段落しました!!!

 

およそ1年間の就職活動でしたが、21年卒の学生の方からは、いわゆる就活ルールが変更されるという報道もあり、益々大変になるのではないかなと感じてます…

 

実際、多くの企業はインターンに参加していた学生を早期に採用する流れにあり、某大企業では2.3月に内々定を出すところもあったようです。

 

また、20年卒の学生は様々な要因により、就職活動が有利だと言われてきましたが、私が受けた製造業界に関しては全体的に採用数が減っていました。

 

これからはVUCAの時代と言われ、将来に対する予測がより一層難しくなるのではないかと思います。正直、安定した業種・業界というものはないと思いますし、その中で終身雇用制度も揺らいでる現代日本では、就職活動はあくまで通過点かもしれません。

 

堅苦しい話はこれくらいにしておき、就職活動が終わった学生の皆さんは、これから卒業旅行の計画をされる方が多いと思います!!!

 

チケットライフではJTB等で使える旅行券の取り扱いがあります!!!

 

卒業旅行にもなると、海外に行かれる学生さんも増えると思いますが、その分支払額は国内旅行よりも多くなります。チケットライフで旅行券をご購入頂き、お得に卒業旅行を楽しんでいただければと思います!!!

 

是非、チケットライフにご来店ください!

こちらの記事もどうぞ