金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

Amazonがなければ生きていけない・・・

2019年2月12日

Amazonさんのおかげで私の生活が成り立っている・・・
と言っても過言ではないと思える今日この頃。
私のようなAmazon信者さんには、Amazonギフトカードを是非是非おすすめしたいです。
5,000円分のお買い物ができるカードを4,925円で販売しています。

 

 

2019年になって初めてのブログです。

今年に入ってから最初に嬉しかった出来事は、Netflixで「ズーランダーNo.2」が配信されているのを知った事です。

それはさておき、思えば昨年はたくさん無駄遣いをしました。
無駄遣いと思いながらも実用的でとても良かったのが、Amazon Echo spot。
いわゆるスマートスピーカーというやつです。
液晶タイプの商品で、天気予報やニュースなども表示されます。

 

 

それにNature Remoという家電リモコンを連動させましたので「アレクサ、エアコンつけて」などなど話しかけるだけでオンオフができるのでとても便利。
寝転びながら「アレクサ、TV、4チャンネルにして」などなど、クズ生活まっしぐら。
Amazon unlimited musicにも課金しましたので、聴きたいCDを探す手間も省けます。
現在、ますますクズ生活を送れる方法を思索中です。

 

話は変わりますが、久しぶりに本を読んでみようと思い立ちました。
ものすごく突発的。
元々はミステリーやホラー小説が大好きな私。
Amazon kindleにも課金中なのですが、今、ものすごく興味のある作品がkindleではなかった・・・という事で、フツーにAmazonで購入しました。
久しぶりに電子ではない本を手に取ってみました。

「怪物の木こり」という小説です。

 

第17回『このミステリーがすごい! 』大賞受賞作は、 サイコパス弁護士 vs. 頭を割って脳を盗む「脳泥棒」、最凶の殺し合い!
選考委員各氏も絶賛した、サイコ・スリラーです。←説明文より拝借。

 

 

ついでにと言ってはなんですが、私の最近のお気に入りのCD、グレタ・ヴァン・フリートのファーストアルバム。

こちらも当然Amazonで購入。

 

 

 

 

最後に余談ですが、今年公開されたもので、現在の2月12日までに観た映画の感想を・・・

 

★蜘蛛の巣を払う女←面白い。クレアフォイさんがカッコいい。
★TAXiダイヤモンドミッション←おバカ全開で好き。
★マイル22←マークウォールバーグ出演。とても面白い。
★ミスター・ガラス←アンブレイカブル、スプリットからの三作目。めちゃくちゃ面白過ぎる。マカヴォイさんのキレッキレな多重人格ぶりが前作を上回って最高。
★ポーラー 狙われた暗殺者(Netflixオリジナル)←遅ればせながらマッツ萌え。
★メリー・ポピンズ・リターンズ←前作のネタもちらほらで楽しい。リメイクではなく続編なので、前作で大好きだったあの曲やアレがなかったのは残念でしたが、ワクワクが止まらないのはこちらも一緒。前作に出演していたディックヴァンダイク氏の登場に感動。パディントンの中の人ベンウィショーが可愛い。メリルストリープの存在感がハンパない。
★アクアマン←超絶モモア萌え。モモアさんの魅力炸裂。ニコールキッドマンが美し過ぎてヤバイ。何気にパトリックウィルソンも出ていたので私的にはお得度満載。美しい人達と美しい海の映像にただただ感動。

 

そして、3月に公開予定で個人的に楽しみにしている映画は・・・

 

★グリーンブック←予告を観た時点でものすごくイイ。まだまだ差別が残っている時代の黒人ピアニストと白人ドライバーの感動の実話。
★運び屋←クリントイーストウッド主演&監督の実話作品。その他の出演はロケットの中の人ブラッドリークーパー、アンディガルシア、マイケルペーニャ。それだけで既に最高。
★キャプテンマーベル←ジュードロウ出演!
★バンブルビー←トランスフォーマーのスピンオフ作品。大好きなバンブルビーが主役なのでワクワクする。
★ダンボ←予告で感涙。実写のダンボがものすごく可愛い。ティムバートンの作品というだけで楽しみ。

 

 

以上。それではまた。

 

 

 

Mr.Fuzzypants(草津店)

こちらの記事もどうぞ