金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

何度も行くと流石に…

2018年12月19日

こんにちは、自販機部門チキンライスです。

12月も残す所半分を切り2018年もあと少し、私はつい3日ほど前にまた一つ歳をとってしまいました。

ちょうど誕生日だったのでお休みをいただき、実家のある長浜のほうへと帰省していると、親が誕生日おめでとうと言ってくれる小さな事に幸せを感じた一日を過ごしました。

 

さて。今回ですが、何について書こうかなっと思ってたのですが

出かける予定のつもりが帰省してたので、書く事って言えば

先月映画行ったぐらいというものっという

先月はボヘミアンラプソディーファンタスティックビーストを見に行きました。

レイトショーだったり、イオンシネマのハッピーマンデーを利用して安くで見るのは基本です(*´Д`)

 

どちらも映画館で見る事をお勧めする作品でしたよ。

ボヘミアンラプソディーに関しては音!

あのQueenの楽曲の迫力と音圧は映画館の音響で聞くに相応しい作品ですね、もちろん私は先ほど誕生日の話をした時に年齢に触れましたが

世代ではないです、楽曲も、聞いてみれば「ああ、どっかで聞いた事あるなぁ」ぐらいの世代なのですが。

それでもわかりやすい内容になっていたので、つい涙を流してしまうような作品でした。

 

ファンタスティックビーストに関して、是非ファンタビ1とハリーポッターと賢者の石も見ておくと、ちょっと楽しめる範囲が増えると思います!

これ以上はネタバレになるので伏せるとしてです。

 

映画を見て一日過ごすなんて事多々ありますね。

最近ついつい寄っては

さて話は少し変わって

最近仕事が夜に終わると帰って食べる事が多いんですが、たまに草津のはなまるうどんに寄る事も多くて、頼むものが

かけの中かカレーうどんの中

そしてそのままって言って頼むのです、そのままっと頼むと湯切り無しのうどんにそのままだしをかけて出してもらえるという。

こしがダイレクトに伝わって美味しいです。

 

最近店員さんに顔を覚えられたみたいで、今日はカレーうどんじゃなくて良かったですかと言われてしまいました。

 

ちなみにですが、はなまるうどんで利用できる株主優待券があります。

それはですね、実は吉野家の株主優待券です

実は同じグループなので使えます、草津駅周辺って吉野家ないのよねって思っても実はここで使えちゃうので使うっていうのも一つの

 

お安くへの道です、是非店頭に並んでる事もあるので一度聞いてみてくださいね。

 

最近うどんばっかり啜ってる自販機部門チキンライスでしたー

 

こちらの記事もどうぞ