金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

九州桃源郷

2018年10月20日

学生アルバイトのクロダです!!!

 

ようやく涼しくなってきまして、大好きな秋が到来したものの、一瞬で寒くなって冬を迎えるのだろうと思っております(蒸し暑い夏よりはマシ)

 

前置きはほどほどにしておいて、今回のメインの内容は、夏休みの九州旅行について書きたいと思います。

 

自分は、コツコツバイト代を貯金して、長期休みの旅行で惜しみなく使うというスタンスです。

 

今回は熊本、宮崎、大分の三県またぎの旅行でした。昨年は福岡に行ったので、もう少しで九州制覇できそうです(博多はまた貯金をして行きたいほどに最高です、、、)

 

新大阪から熊本まで、約3時間半ほどでしょうか。行きは博多駅で乗り換え、帰りは熊本から新大阪まで、新幹線さくら🌸に乗って、乗り換えなしでの旅路でした。

 

このさくらがまた快適で、車内も木目調で作られていてすごく綺麗で、席も2列シートのみで広々とした車内。長時間の乗車も全く苦になりませんでした!!!

 

熊本といえば、馬肉🐴🥩!!!!!

予め、馬肉の有名なお店を抑えておいて、訪れましたが、まあ馬肉のさしの綺麗さ。

 

馬刺しや、しゃぶしゃぶも食べ、過去最高の馬肉でした…

 

また、別府で食べた大分名物の関アジ🐟

 

その他の、九州の食べ物は何食べても美味しかったです、、、

九州は自然も凄く綺麗で、

宮崎の高千穂峡

熊本の菊池渓谷・鍋ヶ滝

大分の由布岳等

 

語彙力が皆無で、上手に表現ができませんが、とにかく壮大で、写真等で見るよりも、やっぱり実際に見た方が良いなと感じました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チケットライフでは、格安新幹線チケットや、各種旅行券も取り扱いしております!!!

 

 

是非、ご旅行等の計画をされる際は、当店をご利用していただき、お得に旅行に行かれてはいかがでしょうか!!!!!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!!!!

こちらの記事もどうぞ