金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

夏のお出かけに

2018年7月25日

暑い日が続きますね。皆様脱水症状や熱中症にはくれぐれもお気を付けください。水分補給大事です。
こんにちは、瀬田店西川です。最近少し遠出したのですがあまりの暑さに汗が凄いことになりました…。どちらかといえば暑さには強い方だと思っているのですが、それでも普段と違う場所の暑さはちょっと疲れますね。

此方は少し前の話になるのですが、大阪で開かれていたプププトレインに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

カービィ大好きなので大阪でも開催されるなら行くしかないと思って。

大阪はデデデえきちょうだったので写真を。

 

 

 

 

 

他にはカービィと、私が大好きなワドルディの写真を幾つか撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

ワドルディのグッズとかはあまり見かけないのでキーホルダーやぬいぐるみを幾つか買ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で開かれていたらいよんチャンのカフェに寄ったりとかなり楽しめました。

 

 

 

 

 

 

昨日から今月末までは名古屋でも開催されているのでもう一度行こうか悩んでます。メタナイトえきちょうも見たいなと思って。

この時期は遠距離を一日で往復する場合、「青春18切符」が使えるのでお得になります。

 

 

 

 

 

今月中に瀬田から名古屋へ在来線で向かう場合切符だと4,280円掛かるのですが青春18切符だとお一人様利用の場合、最安ならなんと2,500円です。
ご用意の方法は色々ありますので、もし在来線で長距離移動を考えておられる場合は是非当店へお越し下さい。夏の出費を少しでも抑えて楽しめるようご提案いたします。

こちらの記事もどうぞ