金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

感謝

2017年9月5日

涼しくなりましたね~ 南草津店Leeです。

寝苦しいかった夜も ここ数日は半パンでは寒いくらいです。

皆様 夏休みは満喫されましたか?(◜௰◝)

私は特に旅行には出かけていませんが近場をウロウロして過ごしましたヾ(*´∀`*)

京都で日本酒 近江八幡で日本酒 大阪で日本酒・・・

日本酒ばかりいただいていますが なぜか昔ビール&洋酒が好みだった友人たちが日本酒をチビチビと楽しむ様になっていました・・・大人になったのですね(*≧∀≦*)

 

さて

フェリエ南草津店は今年で13年目を迎えさせていただきます。

毎日たくさんのお客様にご来店いただき有難うございます。

今以上にたくさんのお客様にご来店いただける様に努力と笑顔を心がけ愛されるお店を目指して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

13周年イベントをフェリエ南草津店でさせていただきます

 

 

9月7日~9日の3間限定で 商品ご購入 お買取りをさせていただいたお客様 先着130名様

最大150円分の割引券プレゼントさせていただきます。

 

前から気になってるけど今必要ないから・・・

1度使ってみたいけど・・・

そんなこんなのお悩みをこの割引券を使ってTRYしてみて下さい。

もちろんいつもの商品をさらにお安く購入していただき楽しんでいただけば嬉しく思います。

 

一部ご購入頂けない商品もございますが お気楽にスタッフにお尋ね下さい。

 

たくさんのご来店お待ちいたしております。

9月11日 月曜日はフェリエは休館日です。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ