金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

めちゃくちゃハードなロック

2017年7月31日

暑い日が続きますね。。(ますます色が黒くなる、ガースー黒光り)

 

夏休みド真ん中ということで、

夏フェスなどにお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

本日は筆者が大好きなロックバンドを紹介したいと思います。

 

“Crossfaith” というバンドです。

 

 

大半の曲は英詩かつデスボイスとシャウトのみで歌われているので、

かなり聞く人を選ぶバンドではあると思います(笑)。

 

僕が彼らに出会ったのは6年くらい前、神戸のライブハウスです。

その時のパフォーマンスに衝撃を受け、今でも大阪や京都でライブがあると必ず参戦しております。

彼らの魅力は曲のカッコ良さももちろんですが、やはりその激しいライブパフォーマンスです。

あんなに頭振って死なないのかな~っと思いながらいつもライブを観ています。

 

あと、ドラム(天野君)が凄い!スティックをジャグリングみたいにしながら叩いているのが好きです。

 

 

小柄なのにバシバシドラムを叩いている感じが可愛いくもあるらしいです笑(女性談)

 

どうやら今では日本よりも北欧や北米の方で人気があるみたいです!

 

12月には大阪のベイサイドに新しくできたZepp Osaka Baysideでライブがあるようなので

ロック好きな方は是非足を運んでみてください!

 

チケットライフ各店舗では、

Zepp Osaka Bayside の最寄駅であるJR桜島駅までのお得な切符を販売しております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

ガースー黒光り色黒

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ