金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

阪急電車の切符もあります。

2017年7月5日

草津店と南草津店では阪急電車の切符も取り扱っています。


先日、塚口まで行ってまいりました。

 

大阪まではJR、梅田から塚口は阪急というルートで『GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2』と『ワイルドスピード ICE BREAK』を観るために塚口サンサン劇場へ。

 

GUARDIANS OF THE GALAXYにおいては、5月12日の公開から6月23日上映終了までの間に20回観に行きましたがそれでも熱は冷めやらぬまま、遂に、泣く泣く上映終了を迎えたのですが・・・

塚口サンサン劇場では7月1日から公開で7月14日上映終了だとか。 一般的な映画館と少しずらして上映される事があるそうです。

小さめのスクリーンでしたが7.1サラウンド重低音ウーハーという音響。

21回目だというのに初めて観るのと変わらないワクワク感。

 

素晴らしい。

 

そんな塚口サンサン劇場、7月7日は全作品1,000円で観られるそうです。

 

また行きたいと思います。 独自のリバイバル上映などもあるそうなので、これからもチェックしたいと思います。

 

ここ2ヶ月、GUARDIANS OF THE GALAXYの事しか頭になかったせいか、劇中で使われている曲がいつも頭の中で流れています。

ふと気づいたら電車の中でエンドロールで流れるCHEAP TRICKのSURRENDERを口ずさんでいた・・・という事がありました。

気をつけなければ。

気を抜くとLOOKING GLASSのBRANDYやELOのMr.BLUE SKYも口ずさんでいるので危険。

GUARDIANS OF THE GALAXYでは音楽好きなら必ず聴いた事がある70年代~80年代の懐かしい音楽が使われているのでそれも魅力なのです。

 

そんな私が次に楽しみにしている映画は・・・

8月公開の『WONDER WOMAN』

ワイルドスピードのジゼル役で有名な超絶美女ガル・ガドットが主役の映画です。

前売券は入荷するのでしょうか??

まぁ、私は既に映画館で購入済みなので関係ないですが。

 

 

Rocket(草津店)

こちらの記事もどうぞ