金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

GW突入!!!

2017年5月1日

学生アルバイトのクロダです。

 

先日、観光と兼ねて久しぶりに高校の同級生に会うために東京に行ってきました。約半年ぶりの東京でしたが、休日ということもあり、どこもかしこもたくさんの人で溢れかえっていて、「さすが日本の中心だな」と思いながら携帯を片手に優秀な電車乗り換えアプリを使って東京散策をしてきました。

 

写真は銀座での歩行者天国の様子です。

自分が行くにはまだまだ早すぎるな所だなと痛感しました…

IMG_5946

 

高校時代の受験期には、都会への憧れから関東の大学を志望した時期もありました。今はご縁があり、滋賀県でお世話になっていますが、滋賀県は京都・大阪へのアクセスも非常に良く、すごく住みやすい所だなと感じています!!!

ありきたりな表現かもしれませんが、滋賀県は私の「第二の故郷」です。これからもこの場所で良い学生生活を送りたいなと考えています!

 

GWは京都や大阪などにお出かけになる方も多いかと思いますが、お出かけなさる際は是非ライフに寄っていただき格安切符を使ってお出かけになってください!!!

 

草津〜京都           390円  (JR定価:410円)

草津〜大阪  昼得 840

普通 900円 (JR定価:1140円)

*料金はそれぞれ片道のお値段です。

昼得切符は土日祝日は終日ご利用いただけ        ます。平日は10時〜17時。

普通切符は有効期限以内でしたらお時間制限なくご利用いただけます。

 

その他の駅からもご用意できるところもありますのでお気軽にスタッフにお尋ねください!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

IMG_5947

こちらの記事もどうぞ