金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

休日の過ごし方

2016年11月10日

急に寒くなってきましたね…気温の変化の激しさにそろそろ付いていけなくなりそうなこの頃です。

こんにちは、今月の初めから瀬田店へと移動になりました西川です。此方でもよろしくお願いします。

寒くなると休日に出掛けたりするのが少し億劫になってしまうのが困りものです。

起きても中々布団から出られなくて(笑)

そのうち二度寝してしまって出掛ける時間ギリギリになったりもするんですよね…。

もう少し規則正しい生活を心掛けねば。

誰かと一緒も楽しいのですが一人でのんびり出掛けるのも好きなので、また予定を組んでプチ旅行とかにも行きたいです。

九州はまだ一度も行ったことがないので機会があれば行ってみたい…!

後は北海道も行ってみたいです。流石に冬に行くのは厳しいので初夏辺りに北海道旅行とかもできれば楽しそうですね。

今年は東京くらいしか行っていないので来年は一度くらい旅行できれば良いなと考えてます。まだ残り2ヶ月近くあるのに気が早い目標ですけど(笑)

流石に中々遠出はできませんが、近場でお得に楽しい休日を過ごそうと思い先日出掛けてきました。とあるお得な株主優待券を買っていた為それの利用も兼ねてます。
その株主優待券とは…これです!

dsc_0001

『シダックス株主様御優待券』

なんと現在この株主優待券が1枚250円で販売しています。半額以下なんです!

もともと月一でヒトカラに行ったりするくらいカラオケ大好きな私は何枚か購入しました。有効期限もまだ半年以上ありますし、県外の友人と遊んだりする際にはシダックスによくお世話になるので財布に入れておきたいなと思って。
悲しいことに滋賀県内には少なくなってしまったんですよね。数年前はシダックスばかり通っていたのが懐かしく思います。部屋が綺麗なのとフードメニューが美味しいので、個人的には好きなのですが。

カラオケの代金ってフードメニューも頼んだりすると高くなってしまいがちなので、この株主優待券は本当ありがたいです。
1回の会計につき5枚までしか使えないのとお釣りが出ないのでその辺りは注意が必要ですが、是非上手く使ってお得に楽しんで下さい。

dsc_0002

他にも色々お得な金券、切符等沢山の商品を用意しております。是非チケットライフへお越し下さい!

こちらの記事もどうぞ