金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

最後のシメは何派?

2019年12月29日

学生アルバイトのクロダです。

 

さて、今年も残すところあと2日だというのに、私はなぜか12月上旬の気分です。

 

また、年が明けると「年越し蕎麦」を召し上がる方も多いと思いますが、私は蕎麦よりもラーメン派なのでお勧めのラーメン屋をご紹介したいと思います🍜

 

私がお勧めするのは【くそオヤジの最期のひとふり】です!

 

店名はなかなかファンキーですが、味はアサリやしじみなどの貝ベースのスープで旨味が凄いです。

 

 

場所は十三駅西改札を出てすぐにあります。私は平日の1時半ごろに行ったのですが、30分強くらい待って店に入ることができました。

 

是非お勧めのお店ですので、一度足を運んでみてください!!!

 

 

ここからは私事なのですが、私にとって今回が最後のブログとなります。

 

というのも、来年3月で大学を卒業し、社会人になります。

 

大学1年生の秋からチケットライフでアルバイトをさせて頂き、3年以上が経ちます。

 

当初は、覚えなければいけないことが想像していた以上にあり、苦労もしましたが、周りのスタッフの方々に助けて頂き、とても良い環境で働かせてもらえたなと、感謝しております。ありがとうございました。

 

金券ショップで働かなければ、JR各種割引であったり各種株主優待券のことを知ることもなかったかもしれません。

様々な知識を蓄えることができ、有意義なアルバイト経験になりました!!!

 

チケットライフで働く、学生アルバイトがたくさん増えてくれることを願っています!!

 

拙い文章ですが、読んで頂き、ありがとうございました!!!

こちらの記事もどうぞ