金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

今年も1年間お世話になりました

2015年12月31日

こんにちは、荒堀です。

いよいよ2015年も本日で終わりですね。
みなさん大掃除、新年の準備はお済ですか?

 

私は先日ようやく年賀状の準備が終わりました。
毎年、来年こそは早く始めようと思っているものの… なかなかできません。

 

年賀状といえば、昨年から少しデザインに工夫されているのはご存知ですか?

2003年の年賀状では編み物をしていた羊。

sheep
2015年の年賀状では、編みあがったマフラーを巻いています。

 

そして2016年は申年!

monkey
お子さんができたようで、親子でお風呂につかっています!
桶も2つちゃんとありますね、お猿さんが幸せそうでよかった。

 

また、2016年のいろどり年賀「もも」ではデザインにある工夫がされています。
一見きれいな花びらに見えますが、

ebi-small

 

よ~く見ると

big

海老の集合体なんですね。
公式HPによると「長寿の象徴としてお目出度い「海老」で「花模様(はなもよう)」をデザインしています」とのことです。

 

気付いた人だけがちょっとした幸せに浸れるデザインは素敵ですね。
チケットライフでは来年もいろんな金券を通じて皆様にちょっとした幸せをお届けできればと思っております。

 

今年も1年間お世話になりました

来年もスタッフ一同、お客様のご依頼に精一杯応えていきます!
ブログで失礼しますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

また来年1月1日からはブログの呼称を「スタッフブログ」に改め心機一転がんばります。

皆様良い年末年始をお過ごしください!

こちらの記事もどうぞ