金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

東京かぶれ???

2018年2月18日

学生アルバイトのクロダです!!!

 

ただいま2カ月にも及ぶ春休みを満喫しております。
何より朝、時間を考慮しなくても好きなだけ寝られるというのが個人的には最高です、、、、

 
2月に入り、1週間ほど東京に行ってきました。

 

昨年の10月にも訪れていたので、約3ヶ月ぶりでしたが、相変わらず至る所で工事が行われているところを見ると、東京もスペインのサクラダファミリアと同じように、どこまでいけば完成とされるのか、と不思議に思います。

 

ただ、東京駅の丸の内口側の工事がやっと終わり、東京駅を正面から見た迫力は凄いなと。非常に綺麗でした。

 

1週間東京に行って、まずわかったことは、東京で生活するのは大変だなと、、、
当たり前のことなのですが、シンプルに人が多い。人口密度の高さが尋常じゃないです。
あの人の多さの中、朝晩、電車通勤・通学するというイメージが全く浮かばないです(笑)

 

電車の本数は多いので、時間に左右されず行動できるので助かりますが、、、、
一方で、美食の宝庫でもあるわけで、それはかなり惹かれました。でも、お金というのはかなり儚いもので一瞬で去ってしまいます(笑)

 

 

再び貯金生活のスタートです、、、、(笑)

 

チケットライフでは、東京までのお得な新幹線切符も販売しておりますので、ぜひご利用ください。

 

また、3月からは青春18切符の販売も始まりますので、こちらの方も是非ご利用になられてはいかがでしょうか!!!

 

こちらの記事もどうぞ