金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

今年1年を振り返り・・・

2017年12月28日

今年最後のブログとなりました。幻スタッフFでございます。

あっという間の1年・・・毎年加速する中今年も残りわずかです。

皆様はどうでしたか?実りある1年でしたか?

 

私事ですが、家族での喜び、旅立ち、心配、苦悩といろんな出来事が起こった1年でした。

振り返るとまぁホントにいろいろ有ったとわかりますが、当座は一生懸命だったり必死だったりするので、意外と感じてないんだなぁ

と思いました。

でもとにかく今年ももう終わり、新しい年を迎えられそうです。(やれやれ)

来年は!!と言いたいところですが、まだ年賀状も手付かずで、目の前の用事に振り回されてそれどころじゃない状況です!(苦笑)

神棚の掃除も出来てないし、おせち料理や年末年始の食事の段取りもまだ・・・

あぁ果てしなく不安がよぎります。

我が配偶者曰く、「そんなことで死なないから」と迷言を言い放ち今日も何処で何をしていることか・・知るのも怖いけど

 

そんな状況ではありますが、皆様とともに良い1年を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

来年は更に良い1年だったと報告できますよう過ごしていければと思っています。

 

ところで

来年チケットライフは20周年を迎える年となります。

創業以来ご愛好して頂いてるお客様はもちろん、オープン当初から現在に至るまでに一緒に頑張ってくれた全てのスタッフさん方、

力を貸し助けてくれた業者さん、支えてくれた家族、全ての方々に感謝いたします。

20年経っても、いろんな面でまだまだ至らない事、改善出来る事はあると思います。

今に満足すればもっと良くなるチャンスを逃します。もちろん限界が無いとは思いませんが、あきらめずに皆でより良いお店創り、

会社創りをしていければと思います。

 

わかってながらもなかなか進まない年賀状とこれから戦おうと思います!

かなり寒い年末年始になりそうですので、皆さんお体に気をつけてよい年をお迎え下さいませ。

ではまた来年まで・・・

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ