金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

クリスマスまで後少し

2017年12月18日

こんにちは、瀬田店西川です。

1

2

3

ついに今年も雪が降る時期になりましたね。そろそろ駅までの通勤路も凍り始めるのでもう少し早起きしないとな、と考えてます。道が凍るとどうしても時間が掛かってしまうので。
今年はラニーニャ現象により平年に比べ寒くなるというニュースもありましたが積雪量はどうなるのでしょうか…。
ラニーニャ現象という言葉の意味をよく解ってなかったので少し調べたらエルニーニョ現象の逆に当たる現象のようですね。ラニーニャはスペイン語で女の子、エルニーニョはスペイン語で男の子という意味だそうです。
皆様も凍った道で怪我などされないよう気を付けて下さいね。
1
2
3
4
5
さて話は変わりますが今回のブログではこの時期に役立つであろう商品券を紹介しようかと思います。それがこちら、『こども商品券』です!
もうすぐクリスマスやお正月、それにお子様が冬休みに入ると一緒にお出掛けする事等が増えると思います。その時にお子様の物をお得に買うことができるのがこちらのこども商品券です。
1
2
3
1
2
3
実はこの商品券、使える場所がとても多かったりします。トイザらスや平和堂、イオンなどのおもちゃ売場だけではなく文具・雑貨、こども服などにも使うことができるのです。
クリスマスのおもちゃ用に何枚か購入しておいて、もし残ったらお子様の冬服や新学期用の文具を購入する…なんて使い方も便利かもしれませんね。
1
2
3
利用店舗についてもスマホでこども商品券を検索するとすぐ確認する事ができるので、ご不安でしたら先に調べてみることをお勧めします。地域検索もできたので便利でした。
1
2
3
要注意点としましては有効期限があること、そしてお釣りが出ないことが挙げられます。なのでご購入の際はそちらをご注意下さい。
チケットライフ瀬田店では1000円券を970円で販売しております。ただ人気商品ですのでご購入はお早めに。もし売り切れている場合はご容赦下さい。
1
2
3
1
2
3
4
年末年始は出費も増え忙しくなる時期かと思います。そんな時こそ商品券や切符を当店でご購入頂き、活用して頂ければ幸いです。
今年も12月30日まで営業しております。是非ご来店下さい。

こちらの記事もどうぞ