金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

2017年、ラストは年賀状

2017年12月14日

ギリギリでいつも生きていたいから~

 

最近、私の頭の中で毎秒流れているフレーズです。

冒頭の歌詞が耳に残りすぎるせいで、締め切りギリギリで焦る人の歌だと思われがちな(私はそう思っていました)KAT-TUNの「Real Face」ですが、歌詞カード見ながらじっくり聞くと、でかいことやろう、世界変えたろうって歌なんですよね。

ぶちあげましょう。

ハチです。

 

さて、最近の私ですが、何をしていただろうと、カメラロールを見返すと、スマホゲームのスクリーンショット画像ばかりでした。

特に何もしていなかったみたいです。

 

 

上の写真は学園祭でのヒトコマです。

現実を捉えた写真の最新が「これ」でした。

お汁粉すすったり豚汁すすったりマジックショーを見たりして自分なりに学園祭を満喫していたつもりでしたが、ラスト、キラキラなステージの上にいる人たちを見て、はじめて「卒業したくないなあ」なんて思いました。

だって、わたし、なにも達成してない。

でかいことやってない。

ぶちあげてない。

さっき飲んだ豚汁の値引きしか成功してない。

 

そういえば、12月ですね。

2017年、最後やり残したでっかいこと、成し遂げたいです。

思いつくだけでも、

・卒業論文

・年賀状

いろいろあります。

特に年賀状はでかいですね。

チケットライフでは年賀状も安いのでとってもいいですね。

 

今年は、年賀状を52円で出せる期間が決まっています。

20171215日(金)から201817日(日)まで

 

なんと明日からです。

チケットライフで!お得に年賀状の準備を!

 

 

こちらの記事もどうぞ