金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

9月末そして10月へ~

2017年9月29日

こんにちは、自販機部門【チキンライス】です。

今月もほぼ残すこと今日と明日のみという事で9月も末ですね。

今月何があったかなって思い返すと個人的な出来事ですと、家の近くにケーキ屋さんができたってことが一番ですかね。

9月頭にお店ができて、徒歩3分もかからない距離という事で、1週間に2回ほどついつい顔を運んでしまい、お店の人にも顔を覚えられてしまい、最近少し体重が増えたような気が…

食欲の秋といいますが甘いもの好き+近所にケーキ屋さんは嬉しさ半分辛いものがありますね。

10月に入いれば

さてさて9月が終われば10月となりますが。

10月はライフでお得なイベントが月初めからはじまりますよ

トップページにも告知されていますが、10月9日金券の日にちなんで

10月1日から10月9日まで日替わりのSALEが行われます!!

今回は餃子の王将なで使えるぐるなびや、図書カードNEXT500円82円切手

ケンタッキーなどでも使えるジェフグルメカードなどお安くなりますが

 

今回期間中安くなる商品で注目したいのはコチラ

レターパックライト360

レターパックプラス510

 

この2つの商品、使ったことがある人もいるでしょうが、これの何が便利かって。

私個人的にいうと
「郵便局行かないでいい、何時でも気にせずに出すことができる!」

この点が一番魅力的ですね、仕事とかしていたりするとついつい送りに行くのを忘れたりするのでなかなか送るときに相手に待っててもらうこともある、休みの日にわざわざ郵便局まで行くにも

距離もあるので時間がかかる、窓口が混んでると待っているのもめんどくさい。

ただレターパックならとりあえず買って手元においておけば宛名書いて送る物を詰めてポストに入れるだけ。

レターパック自体に追跡のためのナンバーのシールもついているので投函する前にはがしておけば、いざという時にも便利です。

レターパックライトはポストから相手のポストに厚さ3cmまで

レターパックプラスはポストから相手に手渡しで厚さの制限は無し

と違いはあります。両方4kgまでとなってますけどね。

両方使ったことがありますが、私の場合レターパックライトでタオルをジップロックに入れて

圧縮して3cm以内に収めてや。

ポストからポストだと投函されてる際雨などの湿気などが気になる物を送った時は、あえてライトは避けてプラスを選んだといったところですね。

 

通常チケットライフでは

レターパックライト

360円のところ345円

レターパックプラス

510円のところ490円で販売しております。

 

ですが金券の日日替わりSALEにて

この2つは別々の日ですがお安くなる日があります。

レターパックライトは 10月6日

通常販売価格345円が金券の日特別価格 342円

レターパックプラスは 10月4日

通常販売価格490円が金券の日特別価格 485円

いつもよりもお安く購入できるチャンスです!この機会に一度使ってみるのはどうでしょうか?

一度使うと定形外で郵便局に行く手間と天秤にかけたらって思ってしまうと思います。

少なくとも私個人は、今は物を送るときはレターパック使うことの方が増えました。

 

他にも最初にあげましたが

10月1日から10月9日まで

日替わりでさまざまな商品がお安くなります、なんと10月9日最終日に関しては。

アノ商品が!!ここはまだシークレットなので言えませんが、みなさんも知ってるアレが安くなります。

詳しくほかのお安くなる商品の情報は当ホームページのこちらのページよりどうぞ

↓ ↓ ↓

金券の日日替わりラインナップ

今回はこの金券の日の得さをご紹介して終わりたいと思います。

冷え込んでくるので寒さと寒暖差での体調不良に気を付けながら良い金券ライフを送りたいですね。

 

でわでわ自販機部門チキンライスでした。

こちらの記事もどうぞ