金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

祝!GUARDIANS OF THE GALAXY vol.2 DVD&ブルーレイ発売。

2017年9月11日

ネタがないので、またまた映画の話でも。

 

私が最も大好きな映画、GUARDIANS OF THE GALAXY。
今年の5月にvol.2が公開されたのですが、早くも9月6日にDVD&ブルーレイ発売。
嬉しい限りでございます。
もちろん、プレミアムボックスとAmazon限定版とデジタル配信も購入。

 

本当はAmazon限定版のICケース付きプレミアムボックスが欲しかったのですが、そちらは残念ながら予約予定数オーバーになってしまっていて予約も出来ず、余計にお金がかかってしまったわけですが、ブルーレイディスクは観る用と保存用という事で。
GUARDIANS OF THE GALAXY にどれだけお金をかけたのかと聞かれましたが・・・知りません。
10月に期間限定でシネマ神戸にてまたまたGUARDIANS OF THE GALAXY vol.2が上映されます。行きます。

 

 

どうでも良い話ですが、いちばん目につくTVの前で私をいつも癒してくれるミニマムで可愛いフィギュア達。お値段も可愛いのが嬉しい。ダヤンのトレイ達は可愛いお値段ではないけど。

 

 

早くもトランスフォーマーの最新作、最後の騎士王ver.のオプティマスプライムと新キャラのチビで可愛いスクィークスが発売されていたので早速仲間入り。
「Did you forget who I am?・・・I am Optimus Prime」と剣で敵を一掃するシーンが超絶カッコ良くて震え泣きしました。オプティマス最高。しかし私が特に好きなのはバンブルビー。
トランスフォーマーはもう飽きた・・・という知人がいるのですが、名優アンソニー・ホプキンスと執事ロボットのコンビが最高に面白いので是非とも観て欲しいと思う今日この頃。
長髪のマーク・ウォールバーグもカッコ良かったですね。腹筋に萌え萌え。

 

 

さて・・・
10月にはトム・クルーズ主演の「バリー・シール」、美しいシャーリーズ・セロン主演の「アトミック・ブロンド」、「世界ネコ歩き」「猿の惑星」、11月には大胸筋と上腕三頭筋が惚れ惚れするほど素晴らしいクリス・ヘムズワース主演の「マイティー・ソー バトルロイヤル」、超絶的に美しいガル・ガドットが演じるワンダーウーマンが出演する「ジャスティス・リーグ」・・・その他色々。
ブログネタにと観たい作品のフライヤーをお持ち帰り。

 

 

今年はまだまだ映画が楽しい年です。私的に。
まぁ、来年も、今ではいちばん大好きな俳優であるブラッドリー・クーパーが監督&出演の作品や、二番目に大好きなロック様ことドウェイン・ジョンソン主演の作品があるようなので楽しみなんですけどね。

 

 

そうそう。
今年は、全てのゾンビ映画の生みの親、ジョージ・A・ロメロ監督が天国に旅立たれてしまいまして、その追悼の意を表し、塚口サンサン劇場さんが「ゾンビ」を特別上映してくれたわけです。当然ながら行って来ました。素敵なポストカードを頂きました。ありがとうサンサンさん。

 

 

ゾンビが人間にむしゃぶりついているシーンではお腹が空いてたまらなかった。
ホラー映画を観るとお腹が空く・・・と言っていた母と同じ感覚を初めて味わえました。遺伝ですね。
トビー・フーパー監督の「悪魔のいけにえ」も追悼上映してくれたらいいのになぁ・・・。
「ポルターガイスト」でも良いけどね。

 

 

 

I’m Mary Poppins, y’all !(草津店)

 

 

こちらの記事もどうぞ