金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

ノエビアスタジアムは観やすいサッカー専用スタジアムです!

2017年8月24日

夏休みもあとわずか!最近は8月31日までが夏休みではないようですねー。

28日ぐらいから始業式だったり、昔とは違います。

やっと夏らしい日差しが続いているように思えますが、

夏をあきらめて・・・ということでしょうか(^^)

 

 

では、なぞなぞです(^^♪

Q砂漠を掘り続けていると出てくるものは何でしょうか?

 

答えは後ほど・・・

草津本店の中川です。

 

 

先日、ノエビアスタジアム神戸にJ1観戦に行ってきました。

ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズです。

 

ノエビアスタジアム神戸は初めてでしたが、アクセスは良いです。

行き方は何通りかありますが、JR神戸駅まで新快速で行き、駅からすぐ前に地下鉄海岸線

ハーバーランドが駅あります。

ハーバーランド駅から御崎公園駅まで行って徒歩5分でノエビアスタジアムです。

 

水曜開催でしたが、19000人。バック自由席は満席でした(^^)

キックオフ2時間30分前に着きましたので、バック自由でアウェイ寄りのペナルティーエリア付近の

座りたい場所が確保できました(^^)

 

ノエビアスタジアム神戸はサッカー専用なので、トラックはありませんので観やすいです。

海が近いので、心地よい夜風があるのもグッド。

屋根が開閉式なのは驚きました!

 

試合は、神戸に1点先制されましたが、

金崎が2発決めて鹿島の逆転勝利でした(^^)

 

今日、8月24日はオーストラリア戦の日本代表が発表される日です。

8月31日のオーストラリア戦が今回のW杯予選で最も重要な試合になりました。

サプライズ招集は不要です。戦える選手を選出して欲しいですね~。

 

FWは大迫がケガなので、ぜひ好調な金崎夢生を今回は選んで欲しいです。(^^)

昨年にあった、選手交代の際に石井監督の握手を拒否して怒りを表す造反行為から

代表に選ばれていません。

選手としては、してはいけない行為です。

 

ピッチ内では、不要なイエローカードをもらったり、ラフプレーもありません。

シュミレーション気味に倒れることもないフェアーな選手です。

日本屈指の万能型ストライカーです。

元々は中盤の選手でしたので、足元の技術も高く、良いパスも出せます。

体が強いのでディフェンダーを背負うプレーも上手い。

ヘディングの得点力がある。

前線でプレッシャーをかけてよく動く、守備もするので、中盤の選手が楽。

縦に突破するドリブルもある。

シュートが浮かないし、枠に行く。角度の無い所からも決める。

周りにフリーの選手がいても自分でシュートを打つ、エゴイズムがある!

 

ぜひ、代表戦でプレーして欲しいです(*^^*)

 

サポーターからも愛されてます。今回も33番のユニフォームたくさん見ました。

この試合の少し前にヴィッセル神戸から好条件の移籍話の報道があったからでしょうか?

最後に印象的な光景がありました。

 

ヒーローインタビューの後に一人で鹿島サポーターの前に金崎夢生が来ました。

長い間、頭を下げて礼をして去って行きました。

 

2得点を取ったこの試合のMVPです。

「そんなに頭を下げないでくれ、金崎」鹿島ファンは思ったと思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞなぞの答えは・・・・A汗(^^)/

 

 

こちらの記事もどうぞ