金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ
  • WEB買取専用ダイヤル
  • TEL.0120-969-131
  • TEL.0120-969-131
  • エマ・ワトソンの笑顔がかわいずぎる「美女と野獣」

    2017年5月25日

    まだ五月なのに暑過ぎて毎日新しいエアコンを買うことばかり考えている

    自販機部門のYです。よろしくお願いします。

    この前ちょっと用事がありまして、京都駅に行った時、

    京都駅の伊勢丹で、美女と野獣の公開記念で世界展と題したイベントをやっていまして、

      ※5月3日~5月14迄で、もう終了しています。

    長いエスカレーターの通路?でほんと、たまたま通りかかったのですが、

    もちろん入場料とかなしです、エスカレーターに乗ってたら横にあった感じです。

    でもどう見てもめちゃくちゃ綺麗なドレスがガラスケースに入ってババーンと、

    飾ってありまして、エスカレータとエスカレータの間のその場所には女の子がいっぱい!

    撮影OKなのでみんなスマホを握りしめていました。私もすかさずその場所へダーイブ!

    いや、ひっそりと並んで、撮らせていただきました。

    zzz9988

    zzz888

    zzz567893

    私のスマホがアレなので、ちょっと鮮明さに欠けていて申し訳ありません。

    とても綺麗で、ものすごく華奢な人が着るサイズのドレスです。横にタバコのハコを

    置けないのでなんとも比較しずらいのですが、ドレスのウエストはものすごく細いです。

    そして説明のパネルを読みますと、

    zzz777

    特別に!!!!展示!!

    細!!!!エマ・ワトソン細!!!

    そんなわけでこのドレスを着ているエマさんを見るために!

    びゅうう~てぃぃ~~えんだぁ~~びぃいいぃぃ~♪

    鑑賞させていただきました!

    私の小さい頃の一番初めの記憶が、ディズニーの水色のシンデレラの絵本を

    毎日小脇に抱えて歩き回っていた自分なのですが、たぶん幼稚園に行く前の

    3、4歳の記憶だと思います。そんな私がもうばばあ、いや年配?中年?いやなんだっけ・・・

    まぁとにかく、それだけいつまでも永遠にディズニーのお姫様系は女の子の憧れなのですね。

    映画館もかわいい女の子たちがいっぱいでした。

    ストーリーはみなさんご存知だと思うので、今回観た感想としましては、

    ・悪役のガストンを演じられた、ルーク・エヴァンスが好きなので

    悪役なのに嫌いになれなかった。

    ・野獣はもちろん呪いがとけるわけですが、野獣のままでもよかった。

    ・そしてなによりも、エマ・ワトソンがかわいすぎた!!!

    まつげの破壊力がすごい!

    ハリーポッターとか観た事無くて、今回初めてのエマさんの映画なのですが、

    上に載せた黄色いドレスもですが、一番初めに着ていた町娘風のドレスも、

    ラストシーンで着ていた白いドレスも、とてもよく似合っていてエマさんのかわいさを

    見るためだけにでも行ってよかったと思えた、映画「美女と野獣」でした。

    そして映画を観るときはチケットライフへ!

    お得な鑑賞券や、乗り物のチケットがお待ちしております!

    ありがとうございました。自販機のYでした!

    zzz555

    こちらの記事もどうぞ