金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

LOVE

2017年5月11日

すっかり暖かくなり過ごしやすくしております南草津店Leeです(◍•ᴗ•◍)

この時期によく起こるのが店舗内でのスタッフのシャツの色がかぶる現象。

白シャツがかぶっちゃう時は清潔感があり女性スタッフが着用している黒のエプロンに良く合い、カフェの制服の様になります。

デニムシャツの時は某大手レンタル社と見間違えるテイストになちゃいます(^///^)

朝に『今日 かぶってるね~( ^-^)』と楽しんでいる南草津店ですv(*´∀`*)v

だいたい2名がかぶるので今度全員でかぶりたいと思います╰(*´︶`*)╯

 

最近は双子コーデを友人や親子で楽しまれている姿を良く見かけます。

逆に見なくなったのがカップルでの『ペアルック』

私がヤングの頃にはたくさん見かけましたが・・・

おそらく当時『ペアルック』を楽しんでいたスタッフがライフにもたくさん居たことでしょう・・・

 

先日お1人様でショピング&美味しいランチに出かけました。季節のてんぷら盛り合わせ&ビールをいただきました╰(*´︶`*)╯ 満足満足でした

あまり洋服も買わなくなったのですが1枚くらい いま流行のデザインに挑戦しようと

パフスリーブのブラウスを購入しました。っと言ってもアダルト・ヤングどちらでも着られそうなシンプルデザインです。袖が七分丈なので初夏に着ようとクレーゼットへ。

数日前に大学生の娘が友人と竜王のアウトレットへショッピング♪♪♪

購入したモノを見せてもらうと

なんて事でしょう!!щ(゚Д゚щ) 先日 私が買ったブラウスと同じものを娘が買ってきていました ガ―(´・ω・|||)―ン!!

サイズ・色・デザイン・メーカー すべて同じ!!

思わず関西人!!  『いくらで買ったん!!』 っと聞いてしまいました(^・∀・^)

数百円 私の購入価格のほうが安かったので 何だか嬉しかったです♪♪♪

流行の双子コーデでお出かけしような~♪♪♪ と娘に願いを込めた瞳でのアピール。

『考えとく』と冷ややかな言葉と瞳で返されました( ̄(エ) ̄)

さて!!気を取り直して٩(๑´0`๑)۶

7日まで開催されていた 4年に1度の食の祭典 『食博』に行ってきました。

image1

祝日利用です。

南草津~京都 京都~大阪(昼得) 大阪~弁天町 往復1,820円

弁天町からは地下鉄中央線コスモスクエア駅下車 往復460円 

当店でのお取扱いはJR弁天町となります。

会場のインテックス大阪までは徒歩10分 

トータル460円もお安く行けちゃいました(。☌ᴗ☌。)

開場は11時でしたが 到着したのが 10時30分ごろでした。

入場ゲートの前には開場を待ちわびている方達が今が遅しとビックリする位に並んでおられました。

日本全国から伝統の祭りとご当地グルメが大阪に 大集結。日本が世界に誇る「祭りと味」が楽しめ 会期中北は北海道のYOSAKOIソーラン祭りや秋田竿燈まつり、南は長崎ランタンフェスティバル沖縄全島エイサー祭りまで、日本各地の祭りや踊りが目の前で楽しめ限定食も満足でしたが こちらも大満足で楽しませていただきました٩(๑´0`๑)۶

何よりこちらの飲みくらべ!!

image4

こちらを頂く前にはすでに数社のビールを頂いてましたが 一番搾りLOVE の私。

期待通りのまろやかな喉ごし 鼻へぬけるフレッシュな麦の香り LOVEが高まりました(♥ó㉨ò)ノ♡

 

インテックス大阪では年間さまざまなイベントを開催されてます。

トレードセンター前中ふ頭へお越しの際は JR弁天町からのお乗換えが便利です。

チケットライフ南草津店をご利用下さい。

こちらの記事もどうぞ