金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

マクドナルド株主優待券

2017年4月28日

こんにちは、瀬田店西川です。

1

2

 

新年度がスタートしてそろそろ1ヶ月となりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?お花見には行かれましたか?私は残念ながら通勤途中にある桜を眺めるくらいとなってしまいました…。市内のお花見スポットに行こうかと思っていたのですが天気等に恵まれず…気が早いですが来年こそちゃんと時間を作ってゆっくり見たいものです。四季の変化は折角なら目でも楽しみたいですね。
1
2
3
4
5
さてまたまたお店で取り扱っている商品の紹介をしたいと思います。今回紹介するのは…
1
2
3
1
DSC_00572
3
1
マクドナルド株主優待券です!
1
2
3
店頭では現在(4月28日時点)1枚600円。3枚以上ご購入で1枚辺り590円で販売しています。
この株主優待券、セットはもちろん切り離しても使えることはご存知でしょうか?
1
2
3
 マクド
1
2
3
例えばセットの場合、600円以上のセットを注文されるとお得になります。サイドメニューのポテトやドリンクは追加代金なしでLサイズを選択して頂くことも可能です。
1
2
3
切り離して使われる場合、『バーガー類お引換券』『サイドメニューお引換券』『ドリンクお引換券』の3種類に分かれます。
『バーガー類お引換券』…こちらはバリューセットのメインにお選びいただける商品との引換えが可能です。ただし期間限定の一部商品等、交換できない商品もあるようなので不安な場合マクドナルドの店員さんへお尋ね下さい。
『サイドメニューお引換券』…こちらはサイドメニューのマックフライポテト(S・M・L)やサイドサラダ等がお選びいただけます。
『ドリンクお引換券』…バリューセットのドリンクにお選びいただけるものと交換でき、サイズもS・M・Lから選べます。
1
2
3
基本的にバリューセットに含まれるものなら大丈夫みたいです。
1
2
3
4
5
ご利用される際ですが、注文前に優待券を利用される旨を伝えていただくとスムーズです。
有効期限もありますので、必ず期限内のご利用をお願いします。
1
2
3
マクドナルドへよく行かれる方は株主優待券を使ってもっとお得に利用してみては如何でしょうか?
他にも多数取り揃えておりますので是非チケットライフへお越し下さい。

こちらの記事もどうぞ