金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

癒し

2017年4月6日

花粉は大丈夫ですか? 南草津店Leeですヾ(*´∀`*)ノ

先日 娘の入学式に行ってきました。

その日はすごく暖かく超寒がりな私もホッとしておりました。鼻の調子も良く、知らず知らずに流れ出す鼻水も気にならない程に好調!!

入学式日和( ^ω^ )ニコニコ 式も無事に終わり

娘は学内の様ざまな新入生歓迎のイベント参加のため

私は1人で学内の散策(^ω^)

いろんな場所で色んなシーンの娘をイメージしたりと楽しんでおりました。

調子が良かったのと娘の晴れの日 と言う事もあり

この時期の外出時の相棒のマスクをしておりませんでした。

異変がおきたのは帰宅後の16時ごろ・・・

びっくりする位の目のかゆみ!腫れ!止まらぬ鼻水!

夕食は娘の好物でのお祝い善。何を味見してもわかりません(TдT)

鼻をかみ すすり・・・かすかな味覚での料理・・・恐ろしい(TдT)

美味しいと食べてくれた娘よ。ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

調子にのってNOマスクだった事を反省します(´;ω;`)

3月4月はいろいろと多忙の時期ですよね~

卒業・入学・就職などなど・・・私自身も忙しく 自身の時間がなく 普段あまりストレスを感じないのに 何だかソワソワ・イライラ・・・

そんな時は美味しい料理。上げ膳据え膳。ゆっくり温泉。癒されにいかなくては!!

あまり長い距離を移動すると おばハンの私はそれで疲れます:((´゙゚’ω゚’)):

近くて美味しいが1番\(^o^)/

最近のお気に入り ブルゾンちえみの動画をBGMに 以前に購入した 湯快リーゾトギフト券を手に 考えました。

ギフト券は1枚・・・これを使って進学で他県に行った息子の県へ行くか・・・

いやいや 癒されに行くのならばもちろん1人が良い。

美味しいもの。大阪→串かつ→リゾート感まったくナシ

美味しいもの。越前→カニ→時期すぎてる

美味しいにも。松坂→肉→決定!!

ブルゾンちえみは待つの!っと言っていますが 待っても温泉も肉も私の所には来てくれません。なのでこちらから行きます(◜௰◝)

 

rikaご家族との楽しい思い出も もちろんカップル ご友人との思いでも色んなシーンでお役に立てください٩꒰。•◡•。꒱۶

使用方法や有効期限の確認など遠慮なく店舗までお問い合わせください(◜௰◝)

もちもん私は1人で楽しませていただきます(っ*´∀`*)

Leeでした(●´ω`●)

 

こちらの記事もどうぞ