金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル(定休日:土日祝)

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

寒い日のおともに

2017年2月18日

こんにちは、瀬田店西川です。

まだまだ寒い日が続きますね。今年は積雪が多くてまだ二月の半ばなのにめげそうです。もう雪はいいよ…昨年末は暖冬だと思ってたのになぁ。
そういえば数日前の早朝に駅で雪景色を撮影したら思っていたより幻想的な風景が撮れました。
雪が降っている中撮影するとこのように撮れるのかな?流れ星みたいにも見えてお気に入りの一枚になりました。ただとても寒かったです。
さて前回はスターバックスカードを紹介させてもらいましたが、やっぱり寒い日は温かい飲み物が恋しくなりますよね?
そこで、今回は瀬田店で取り扱っているドリンクチケットを幾つか紹介しようかと。
まずはコチラ、
コメダ
イオンモール草津店専用、コメダ珈琲店のCOFFEE TICKETです!
コメダ珈琲店の400円ドリンクの中からどれでも1つ好きなものを飲めるチケットになります。珈琲だけじゃなくコーラやコーンスープ、ソフトクリームなど対象商品も沢山あるのでお好きなものにご利用いただけるお得なチケットです。有効期限もないのでイオンモール草津店へ行かれる際、お得にコメダ珈琲店を利用されてみては如何でしょうか?価格は1枚380円です。
次に紹介するのはコチラ、
マック
マクドナルドの珈琲チケットです!ご存知の方も多いのではないでしょうか?
マクドナルドのプレミアムローストコーヒー(HOTまたはICE)のSサイズが無料、もしくはカフェラテ(HOTまたはICE)のSサイズが120円でお飲みいただけるチケットになります。
マック裏
先程のコメダ珈琲店のチケットとは違い裏面に有効期限(2017年2月28日)が設定されています、が…かなりお得なチケットです!頻繁にマクドナルドで珈琲を飲まれる方には尚更お得になります。
なぜかといいますと、コチラの商品は沢山買っていただくと更に安くなる商品だからです。1枚が82円(この時点で定価より18円お得)なのですが3枚以上纏めて購入していただくと1枚辺り80円に値下げ、6枚以上なら1枚なんと78円に値下げしています。
つまり6枚購入された場合は132円もお得になるので、マクドナルドの珈琲が1杯タダで飲める計算になります。2月中にマクドナルドへ沢山行かれる方は是非購入を。
因みにおひとり様1回1枚までしか使えませんのでその点はご注意下さい。
最後に紹介しますのがコチラ、
ミニストップ表
ミニストップのSサイズ無料券です!
ミニストップのホットコーヒー、アイスコーヒー、アメリカンコーヒーのいずれかと交換できるチケットになります。
ミニストップ裏
有効期限はありますが5月31日までなので現時点だと3ヶ月以上先ですし、ミニストップで珈琲を購入される方は是非!価格は1枚90円です。
今回はこの3種類を紹介させてもらいました。せっかく珈琲を飲むなら少しでもお得に購入してみては如何でしょうか?

こちらの記事もどうぞ