金券ショップ・チケットショップ 金券ショップ チケットライフ

WEB買取専用ダイヤル

TEL.0120-969-131

TEL.0120-969-131

今年の目標は節約???

2017年1月30日

新年を迎えて早くも1ヶ月が過ぎました。

 

 

 

節約も兼ねて、昨年末そして新年初めの二日間はどこにも出かけない!と決めた私は恒例のカウントダウンLiveにも出かけず家に引きこもっておりました。
家に引きこもっていたらお金を使わないだろうと思えばそうでもなく、通販でポチポチとお買い物。
結局、お出かけするよりもお金を使ってしまいました。
その一部を紹介しますと・・・
Amazonで見つけた907gのポテトチップス。
身長60cmのテッドと並べてみました。

 

ポテチ
これはコストコで販売されているモノなのですが、以前、友人から頂いた事があり、また食べたいと思っていたところだったので思わず購入。
普段、レギュラーサイズでは足りず、パーティーサイズを好んでいる私でさえ907gとなるとそう簡単には完食出来ません。
食べても食べてもなくならない幸福・・・も4日で終了。
幸福な日々というのは長くは続かないものなのですね。

 

 

 

そして今度は楽天で、以前から気になっていたクロームキャストを購入。
セットアップも簡単で、とりあえず無料のYouTubeで画像確認。
いつもスマホの小さな画面で観ていたLive映像を大画面で。
モンスト攻略動画も大画面で。
Wi-Fiって素敵。
そして早速huluをインストールしてみたものの、映画やドラマやアニメやバラエティ等々たくさんあり過ぎて選ぶのが大変。
とりあえず「ハッピーフィート2」と「シャイニング」を観てみたり。
どちらも観た事がある映画ですが、久々に観てみたくなりまして。
・・・選ぶ映画が極端過ぎる。

 

 

 

そんなhuluのお陰で海外ドラマの「シャーロック」にハマってしまいまして、今現在私的には今更ながらベネディクト・カンバーバッチ氏が熱い!
というわけで、彼が主演されている1月27日公開の映画「ドクター・ストレンジ」を早速観て来ました。

ストレンジ

・・・あと2回は観たい。

 

 

 

今いちばん欲しいモノは、カンバーバッチ氏(ドクターストレンジ)のフィギュアです。
熱し易く冷め易い、ハマるとトコトンなB型気質なので・・・すが、PS4が買える値段だったので諦めます。諦めも早いのです。
3月は「SING」、5月には「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編が公開されるので今から楽しみで仕方ないです・・・どちらも最低3回は観ないと。

 

 

 

話を戻しますと・・・

 

 

 

楽天で使えるお得なモノは残念ながら取り扱っていないのですが、AmazonでしたらAmazonギフトカードを取り扱っていますので詳しくは店頭でお尋ねください。

 

 

 

 

 

Ruby Wylde(草津店)

こちらの記事もどうぞ